HOME | パチスロ > 麻雀格闘倶楽部2

台紹介初打ち
レクチャー
リーチ&
アクション
リール
配列
動画

大人気アーケードゲーム「麻雀格闘倶楽部」とのタイアップパチスロ第2弾。

みんなの評価

みんなの初当たり

~5,000 ~10,000 ~20,000 ~30,000 30,000~
                   

スペック

タイプ 5号機,ART,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,1Gあたり約2枚増加
ボーナス仕様 格闘倶楽部RUSH 初期ゲーム数40G~480G
イベントモード イベントモード移行でART「格闘倶楽部RUSH」のチャンス。イベント対局の「特訓」「バカンスモード」「温泉モード」、直当りモードの「霊獣チャレンジ」「昇龍チャレンジ」が存在。
ART「格闘倶楽部RUSH」 初期ゲーム数40G~480G・1ゲーム約2枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。初期ゲーム数は、通常時の和了役に応じて変動する。
上乗せ特化ゾーン ARTのゲーム数上乗せ特化ゾーンは「黄龍RUSH」「雀豪乱舞」の2種類。
天井について 3・7・11・22周期はARTのチャンス、最大33周期でART確定。
※1周期は約40ゲーム
納品日2016/12/18

台紹介

大人気アーケードゲーム「麻雀格闘倶楽部」とのタイアップパチスロ第2弾。
リプレイやレア小役で手牌を進め和了(アガリ)を目指す「リアル対局システム」が継承され、ゲーム性や演出を大幅強化。

基本仕様は、初期ゲーム数40G~480G・1ゲーム約2枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。初期ゲーム数は、通常時の和了役に応じて変動する。

通常時は、1局が約40ゲーム周期で展開され、プレイヤーの和了でART「格闘倶楽部RUSH」確定!?となる。イベントモード移行でARTのチャンスとなり、イベント対局の「特訓」「バカンスモード」「温泉モード」、直当りモードの「霊獣チャレンジ」「昇龍チャレンジ」が存在。

ART中は、全役で手牌獲得を抽選。手牌が13枚揃えばプロ雀士とのバトル演出へ発展し、プレイヤーの和了でゲーム数を上乗せ。

さらに、和了後「ときめきモード」移行でゲーム数上乗せor上乗せ特化ゾーン高確率となり、上乗せ特化ゾーン「黄龍RUSH」「雀豪乱舞」突入のチャンスとなる。

ゲームの流れ

ART「格闘倶楽部RUSH」は、通常時やイベントモード「霊獣チャレンジ」「昇龍チャレンジ」などから突入する。

ボーナス詳細機械割

設定格闘倶楽部RUSH
11/297
21/276.5
31/285.8
41/245.8
51/249.9
61/228.7
ボーナス割合、機械割
設定機械割1
197.3%
298.4%
3100.2%
4103.1%
5106.2%
6110.1%

各役払い出し

役満フリーズ

黄龍リプレイ

チェリー

REPLAYor1枚or9枚

スイカ

REPLAY

ベル

9枚

リプレイ

REPLAY

※この配当表は見た目上の一部になります

©Konami Amusement
©KPE

このページの先頭へ