麻雀格闘倶楽部2
KPE
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
大人気アーケードゲーム「麻雀格闘倶楽部」とのタイアップパチスロ第2弾。
タイプ | 5号機,ART,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,1Gあたり約2枚増加 |
---|---|
ボーナス仕様 | 格闘倶楽部RUSH 初期ゲーム数40G~480G |
イベントモード | イベントモード移行でART「格闘倶楽部RUSH」のチャンス。イベント対局の「特訓」「バカンスモード」「温泉モード」、直当りモードの「霊獣チャレンジ」「昇龍チャレンジ」が存在。 |
ART「格闘倶楽部RUSH」 | 初期ゲーム数40G~480G・1ゲーム約2枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。初期ゲーム数は、通常時の和了役に応じて変動する。 |
上乗せ特化ゾーン | ARTのゲーム数上乗せ特化ゾーンは「黄龍RUSH」「雀豪乱舞」の2種類。 |
天井について | 3・7・11・22周期はARTのチャンス、最大33周期でART確定。 ※1周期は約40ゲーム |
納品日 | 2016/12/18 |
台紹介
大人気アーケードゲーム「麻雀格闘倶楽部」とのタイアップパチスロ第2弾。
リプレイやレア小役で手牌を進め和了(アガリ)を目指す「リアル対局システム」が継承され、ゲーム性や演出を大幅強化。
基本仕様は、初期ゲーム数40G~480G・1ゲーム約2枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。初期ゲーム数は、通常時の和了役に応じて変動する。
通常時は、1局が約40ゲーム周期で展開され、プレイヤーの和了でART「格闘倶楽部RUSH」確定!?となる。イベントモード移行でARTのチャンスとなり、イベント対局の「特訓」「バカンスモード」「温泉モード」、直当りモードの「霊獣チャレンジ」「昇龍チャレンジ」が存在。
ART中は、全役で手牌獲得を抽選。手牌が13枚揃えばプロ雀士とのバトル演出へ発展し、プレイヤーの和了でゲーム数を上乗せ。
さらに、和了後「ときめきモード」移行でゲーム数上乗せor上乗せ特化ゾーン高確率となり、上乗せ特化ゾーン「黄龍RUSH」「雀豪乱舞」突入のチャンスとなる。
基本仕様は、初期ゲーム数40G~480G・1ゲーム約2枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。初期ゲーム数は、通常時の和了役に応じて変動する。
通常時は、1局が約40ゲーム周期で展開され、プレイヤーの和了でART「格闘倶楽部RUSH」確定!?となる。イベントモード移行でARTのチャンスとなり、イベント対局の「特訓」「バカンスモード」「温泉モード」、直当りモードの「霊獣チャレンジ」「昇龍チャレンジ」が存在。
ART中は、全役で手牌獲得を抽選。手牌が13枚揃えばプロ雀士とのバトル演出へ発展し、プレイヤーの和了でゲーム数を上乗せ。
さらに、和了後「ときめきモード」移行でゲーム数上乗せor上乗せ特化ゾーン高確率となり、上乗せ特化ゾーン「黄龍RUSH」「雀豪乱舞」突入のチャンスとなる。
ゲームの流れ
ART「格闘倶楽部RUSH」は、通常時やイベントモード「霊獣チャレンジ」「昇龍チャレンジ」などから突入する。
設定 | 格闘倶楽部RUSH | |
---|---|---|
1 | 1/297 | |
2 | 1/276.5 | |
3 | 1/285.8 | |
4 | 1/245.8 | |
5 | 1/249.9 | |
6 | 1/228.7 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 | |
---|---|---|
1 | 97.3% | |
2 | 98.4% | |
3 | 100.2% | |
4 | 103.1% | |
5 | 106.2% | |
6 | 110.1% |
役満フリーズ
黄龍リプレイ
チェリー
REPLAYor1枚or9枚
スイカ
REPLAY
ベル
9枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります