麻雀格闘倶楽部2
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上乗せ特化ゾーン「黄龍RUSH」「雀豪乱舞」
ART「格闘倶楽部RUSH」のゲーム数上乗せ特化ゾーンは「黄龍RUSH」「雀豪乱舞」の2種類。
●黄龍RUSH
プレイヤーの和了(アガリ)で上乗せゲーム数を示唆する「宝珠」を獲得する上乗せ特化ゾーン。
<宝珠獲得>
逆押しナビ発生時の黄龍図柄揃いやレア小役成立でプロ雀士から和了となり「宝珠」を獲得。
<天運光臨>
↓
発生で3人のプロ雀士から和了!?
<黄龍連撃>
黄龍図柄揃い時に0ゲーム連が発生することも!?
<宝珠乱舞チャンス>
プロ雀士の和了で「宝珠乱舞チャンス」へ移行。獲得した上乗せゲーム数を告知する。
●雀豪乱舞
リアル対局を再現し、プレイヤーが和了続ける限り「宝珠」を獲得する上乗せ特化ゾーン。継続率は約80%。
<宝珠獲得>
リプレイ成立で有効牌を獲得。テンパイ後はリプレイ成立でプレイヤーの和了となり、「宝珠」を獲得する。
8ゲーム以内にプレイヤーの和了で次の対局へ!?
<限界突破>
レア小役成立で発動。プレイヤーの和了確定!?
<宝珠乱舞チャンス>
プロ雀士の和了で「宝珠乱舞チャンス」へ移行。獲得した上乗せゲーム数を告知する。
●黄龍RUSH
<宝珠獲得>
<天運光臨>
<黄龍連撃>
黄龍図柄揃い時に0ゲーム連が発生することも!?
<宝珠乱舞チャンス>
●雀豪乱舞
<宝珠獲得>
<限界突破>
<宝珠乱舞チャンス>
プロ雀士の和了で「宝珠乱舞チャンス」へ移行。獲得した上乗せゲーム数を告知する。