HOME | パチスロ > 喧嘩祭

喧嘩祭

KPE

台紹介初打ち
レクチャー
リーチ&
アクション
リール
配列
動画

リプレイ確率を自在に変化させることで、AT機特有のリプレイによる煩わしさを解消させた「アクセルAT」第2弾。

みんなの評価

みんなの初当たり

~5,000 ~10,000 ~20,000 ~30,000 30,000~
                   

スペック

タイプ 5号機,AT,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,変則押し禁止,1Gあたり約3.0枚増加
ボーナス仕様 神輿ボーナス        30ゲーム
喧嘩祭ボーナス 20ゲーム+JAC(8G×α)
昇天ボーナス  リプレイ3回入賞で終了
CZ「ガチチャンス」 擬似ボーナス「神輿ボーナス」自力突入のチャンスゾーンで、期待度は50%オーバー。
神輿ボーナス 1セット30G・1ゲーム3.0枚純増のATによる擬似ボーナスで、継続システムはセットストック型。消化中は全小役成立時に、擬似ボーナス「喧嘩祭ボーナス」のストック抽選が行われ、期待度は約50%。
喧嘩祭ボーナス 20G+JACゲーム(8G×α)・1ゲーム3.0枚純増のATによる擬似ボーナスで、継続システムはセットストック型。前半20ゲームが「ボーナスゲーム」、後半8ゲーム×αが「JACゲーム」の2部構成。
超喧嘩祭ボーナス 20ゲーム固定の「赤JAC」獲得ゾーンで、滞在中に獲得するJACは全て「赤JAC」となる。
仏飛ZONE 「喧嘩祭ボーナス」のストックゾーン。滞在中は青7図柄揃いの超高確率状態になっており、青7図柄が揃う度に「喧嘩祭ボーナス」をストックする。
納品日2014/04/20

台紹介

リプレイ確率を自在に変化させることで、AT機特有のリプレイによる煩わしさを解消させた「アクセルAT」第2弾。

1ゲーム連による擬似ボーナスの連続を生む「喧嘩JACシステム」と、リプレイを引くまで一方的に攻撃をする新感覚バトルチャンス「ガチチャンス」が、上乗せ主体のAT機に旋風を巻き起こす。

基本仕様は1ゲーム3.0枚純増のATによる擬似ボーナス搭載機で、継続システムは「神輿ボーナス」なら30ゲーム完走型、「喧嘩祭ボーナス」なら20G+JACゲーム(8G×α)のJACゲームストック型。

通常時は、前兆ステージ「修行の刻」、チャンスゾーン「ガチチャンス」突入で擬似ボーナス「神輿ボーナス」突入のチャンス。「神輿ボーナス」中は擬似ボーナス「喧嘩祭ボーナス」のストックが期待できる。その他、フリーズから突入する「昇天ボーナス」は、「神輿ボーナス」のストックゾーンとなっている。

「喧嘩祭ボーナス」は前半20ゲームが「ボーナスゲーム」、後半8ゲーム×αが「JACゲーム」の2部構成。「ボーナスゲーム」中の抽選で、ストック期待度の異なる「青JAC」「赤JAC」を獲得することで消化後に「JACゲーム」へ突入し、「JACゲーム」中は「喧嘩祭ボーナス」のストック抽選が行われる。
※「青JAC」より「赤JAC」の方がチャンス

その他、「赤JAC」の獲得ゾーン「超喧嘩祭ボーナス」や、「喧嘩祭ボーナス」のストックゾーン「仏飛ZONE」を搭載している。

ゲームの流れ

擬似ボーナス「神輿ボーナス」は、通常時とチャンスゾーン「ガチチャンス」から突入。「神輿ボーナス」中は擬似ボーナス「喧嘩祭ボーナス」突入が期待できる。
※通常時のはっぴ図柄揃い時は、「超喧嘩祭ボーナス」へ突入する

ボーナス詳細機械割

設定AT初当りAT出現率
11/248.81/88.3
21/240.21/85.2
31/230.11/81.3
41/205.81/73.1
51/178.31/63.5
61/147.41/52.7
設定ガチチャンス
11/328.2
21/325
31/316.7
41/301
51/241.1
61/202.9
ボーナス割合、機械割
設定機械割1
197%
298.4%
3100.3%
4105%
5111.1%
6119.1%

各役払い出し

昇天ボーナス

喧嘩祭ボーナス

チェリー

1枚

スイカ

3枚

ベル

7枚

リプレイ

REPLAY

※この配当表は見た目上の一部になります

展示会の様子

©KPE

このページの先頭へ