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「CR戦国KIZUNA」シリーズの第3弾が登場!

大当り確率
  1/397.2
→1/39.73
確変率
  80%
  次回まで

みんなの評価

みんなの初当たり

~5,000 ~10,000 ~20,000 ~30,000 30,000~
                   

基本データ

タイプ デジパチ
仕様 突然確変、小当り、潜伏確変、出玉振分、8個保留、入賞口ラウンド数変化、モード、右打ち
大当り確率1/397.2→1/39.73
確変率 80%
確変システム 次回まで
時短システム 通常当り後20or40or60回
平均継続数 5.5回
賞球数 3&3&10&14
ラウンド 4or16(実4or6or8or10or12or16R)
カウント 9
納品日2012/10/21

大当り図柄

図柄

台紹介

「CR戦国KIZUNA」シリーズの第3弾となる、『CR戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼』が登場した。
今作では、最後の戦国武将と謳われる「真田幸村」を主人公に、武将イラストレーター・諏訪原寛幸が描く強烈なキャラクター達と㈱アニマが手掛ける超美麗ムービーでゲームが展開する。


注目すべきは、その出玉性能の高さ。
確変の「暁の鬼モード」は約82%(時短での引き戻しを含む)という高い継続率を誇るうえ、バトル勝利時の約73%が約2,000発大当りとなるので、MAXタイプとして十分なポテンシャルを秘めたスペックとなっている。


演出面では、発生した時点で期待度40%以上となる「5大ポイント」に注目。

●鬼斬撃予告
中でも「鬼斬撃予告」は5種類の中でも最強の予告で、期待度は約70%となっている。


スペックは、大当り確率 約1/397、確変率80%のMAXバトルタイプ。

電サポ中の大当りは全て出玉ありとなっている。

ゲームの流れ

●基本的な打ち方
通常時は左打ち、大当り中・電サポ中は右打ちに切り替えよう。


●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。

<鬼BONUS>
[参][七]図柄揃いで突入する16R確変大当り。

<六文銭BONUS>
[参][七]以外の図柄揃いで突入するランクアップボーナス(確変)で、最大16Rまで継続。
※ラウンド数は4or6or8or10or12or16R

「鬼BONUS」「六文銭BONUS」共に、ラウンド終了後は次回大当りまで電サポ継続の確変「暁の鬼モード」へ突入する。

<四神BONUS>
中図柄に[四神]図柄停止で突入する、4R大当り(確変or通常)。
ラウンド終了後は、確変or時短(20or40or60回転)の「転生モード」へ突入する。


●チャンスモードの流れ
[つわもの]図柄が停止すると、潜伏確変のチャンスとなる「兵モード」へ突入。

「兵モード」は、潜伏確変期待度の異なる4種類のモードが存在する。

兵モード
↑ 歴戦の兵モード
↓ 真の兵モード
日本一の兵モード

初打ちレクチャー

大当り中・電サポ中は右打ちで消化する必要があるので、液晶画面のナビに従って消化。

また、潜伏確変の可能性があるため、「兵モード」滞在中は演出に注目しよう。


通常時の演出では「5大ポイント」に注目。

予告アクションでは以下の4種類が存在。

●鬼斬撃予告

●ピンク豹柄&白クマ

●下剋ZONE

●鬼の閃光ギミック



リーチアクションでは「エピソードリーチ 第4章:天命」が期待大。
プレミアムを除けば、本機最強のリーチアクションとなっている。

いずれも、発生した時点で期待度 約40%オーバー!

演出紹介

展示会の様子

©諏訪原寛幸
©MARUHON

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