HOME | パチンコ > CR戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼 MX

台紹介リーチ
アクション
予告
アクション
フロー&
モード
動画

暁の鬼モード

図柄揃い大当り後、もしくは潜伏確変中の突確当選で突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。

バトルで勝利すれば4or16R大当り+暁の鬼モード継続、敗北した場合は4R大当りとなり、ラウンド終了後は確変or時短(20or40or60回転)の「転生モード」へ移行する。

滞在中は専用演出が展開!

●PUSH台詞予告
出現した時のキャラクターや枠の色によってバトル勝利期待度を示唆!
青<赤<ピンク豹柄<サムライト

●砂嵐先読み予告
砂嵐の画面に敵キャラクターが映し出され、連続するほどバトル発展期待度がアップ!
また、勝利期待度が高い対戦相手が選ばれやすくなる。

●鬼炎チャンス発展演出
ボタン連打で鬼の業火を炎上させ、ゴッドフラッシュが発動すれば16R大当り+暁の鬼モード継続!
なお、失敗しても暁の鬼モードは継続する。

<滞在中の大当り>
●超日本一の鬼当り
[参][七]図柄揃いで突入する16R確変大当り。

●撫子BONUS
「幸ミッション」成功で突入する16R確変大当り。

●不惜身命BONUS
[参][七]以外の図柄揃いで突入する4R確変大当り。
ラウンド中に暁の六文銭ギミックが作動すれば、16Rの「EXTRA ROUND」へ昇格する。

※上記の大当り後は、再び「暁の鬼モード」へ突入

●バトル敗北後の4R大当り
バトル敗北時に突入する4R大当り(確変or通常)で、ラウンド終了後は確変or時短(20or40or60回転)の「転生モード」へ突入する。

一覧へ戻る

©諏訪原寛幸
©MARUHON

このページの先頭へ