スマスロキングパルサー
セブンリーグ
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
初代「キングパルサー」がスマートパチスロで完全復活。
タイプ | AT,チャンスゾーン,天井,単純告知,擬似ボーナス,6.5号機,1Gあたり約5枚増加 |
---|---|
ボーナス仕様 | ビッグボーナス 平均獲得枚数307枚 レギュラーボーナス 平均獲得枚数105枚 |
納品日 | 2024/03/03 |
台紹介
初代「キングパルサー」がスマートパチスロで完全復活。
スマートパチスロは、メダル無しで遊技可能となっており、衛生面や騒音などが配慮されている。
また、有利区間ゲーム数が無制限になったことで、上限ゲーム数に左右されないゲーム性や出玉性能の向上が期待できる。
※差枚数方式で2,400枚の有利区間は存在する
※1日の払出枚数に上限があるコンプリート機能を搭載(事前に遊技機から報知される)
本機は、「ボーナスストックシステム」や「ストック保有時は約70%で128ゲーム以内にボーナス」など初代を踏襲したゲーム性に加えて、「CZやボーナス中のストック抽選」や「初当りのたびにボーナスループを抽選」など新たな要素を追加している。
基本仕様は、1ゲーム約5枚純増の擬似ボーナス機。
通常時は、ボーナスストック抽選に加えてCZ「スコールチャンス」などからもボーナス当選を目指す。
ボーナスは、ビッグボーナス(平均獲得枚数307枚)とレギュラーボーナス(平均獲得枚数105枚)の2種類が存在する。
ボーナス中はレア役によってビッグボーナス1G連やCZ獲得を抽選。さらに、ビッグボーナス1G連を獲得すれば継続率 約90%のボーナスループが濃厚。
ボーナス終了後もボーナスのチャンスが継続。1~32ゲームはボーナスストックを消化しないボーナスループに期待でき、33~128ゲームはボーナスストックを保有していた場合の約70%でボーナスに当選する。
また、有利区間ゲーム数が無制限になったことで、上限ゲーム数に左右されないゲーム性や出玉性能の向上が期待できる。
※差枚数方式で2,400枚の有利区間は存在する
※1日の払出枚数に上限があるコンプリート機能を搭載(事前に遊技機から報知される)
本機は、「ボーナスストックシステム」や「ストック保有時は約70%で128ゲーム以内にボーナス」など初代を踏襲したゲーム性に加えて、「CZやボーナス中のストック抽選」や「初当りのたびにボーナスループを抽選」など新たな要素を追加している。
基本仕様は、1ゲーム約5枚純増の擬似ボーナス機。
通常時は、ボーナスストック抽選に加えてCZ「スコールチャンス」などからもボーナス当選を目指す。
ボーナスは、ビッグボーナス(平均獲得枚数307枚)とレギュラーボーナス(平均獲得枚数105枚)の2種類が存在する。
ボーナス中はレア役によってビッグボーナス1G連やCZ獲得を抽選。さらに、ビッグボーナス1G連を獲得すれば継続率 約90%のボーナスループが濃厚。
ボーナス終了後もボーナスのチャンスが継続。1~32ゲームはボーナスストックを消化しないボーナスループに期待でき、33~128ゲームはボーナスストックを保有していた場合の約70%でボーナスに当選する。
ゲームの流れ
通常時は、ボーナスストック抽選に加えてCZ「スコールチャンス」などからもボーナス当選を目指す。
※図は基本的なフローで例外もあり
※図は基本的なフローで例外もあり
設定 | ビッグボーナス | レギュラーボーナス |
---|---|---|
1 | 1/257.6 | 1/387.8 |
2 | 1/251.4 | 1/378.4 |
4 | 1/210 | 1/324.2 |
5 | 1/191.8 | 1/298.8 |
6 | 1/173.6 | 1/274.9 |
※数値は独自調査値 | ※数値は独自調査値 |
設定 | 合成確率 | |
---|---|---|
1 | 1/154.8 | |
2 | 1/151 | |
4 | 1/127.4 | |
5 | 1/116.8 | |
6 | 1/106.4 | |
※数値は独自調査値 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 | |
---|---|---|
1 | 97.7% | |
2 | 98.6% | |
4 | 105.5% | |
5 | 110.3% | |
6 | 114.9% | |
※数値は独自調査値 ※設定Lの場合は「下パネル点滅」で報知 |