L主役は銭形4
オリンピア
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
平和・オリンピアグループのスマートパチスロ第2弾。
タイプ | AT,チャンスゾーン,天井,擬似ボーナス,6.5号機,1Gあたり2.7枚増加 |
---|---|
ボーナス仕様 | 逮捕RUSH 初期ゲーム数50G+α |
納品日 | 2023/05/07 |
台紹介
平和・オリンピアグループのスマートパチスロ第2弾。
スマートパチスロは、メダル無しで遊技可能となっており、衛生面や騒音などが配慮されている。
また、有利区間ゲーム数が無制限になったことで、上限ゲーム数に左右されないゲーム性や出玉性能の向上が期待できる。
※差枚数方式で2,400枚の有利区間は存在する
※1日の払出枚数に上限があるコンプリート機能を搭載(事前に遊技機から報知される)
本機は、AT終了後にAT即連が期待できる「ガッツシステム」や、最上位CZと最上位特化ゾーンのループが期待できる「超逮捕ループ」など、スマートパチスロならではのゲーム性が特徴。
基本仕様は、初期ゲーム数50G+α・1ゲーム2.7純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は、ガッツを貯めてAT「逮捕RUSH」突入を目指す。
ガッツは毎ゲーム加算され、ガッツ獲得特化ゾーン「ゼニガダッシュ」も存在。前兆「ゼニガタイム」突入で「逮捕RUSH」に期待できる。
「逮捕RUSH」中は、レア役やデカ目でゲーム数上乗せ&CZ「デカチャンス」を抽選。
「デカチャンス」は基本的にルパン一味の逮捕を目指すゲーム性となっており、逮捕成功で「逮捕RUSH」のゲーム数を上乗せ。さらに、上乗せ特化ゾーン「BIG GAME」突入にも期待。
「BIG GAME」はボーナス継続型特化ゾーンで、1セット10ゲームの自力継続パートと3G連チャレンジのループによるゲーム性で上乗せを目指す。
なお、「逮捕RUSH」終了後は「30G連」に突入する場合があり、成功すれば超上乗せ特化ゾーン「超逮捕RUSH」突入。
「超逮捕RUSH」は「逮捕RUSH」のゲーム数上乗せ特化ゾーンで、獲得枚数期待値は2,000枚オーバー!?
また、有利区間ゲーム数が無制限になったことで、上限ゲーム数に左右されないゲーム性や出玉性能の向上が期待できる。
※差枚数方式で2,400枚の有利区間は存在する
※1日の払出枚数に上限があるコンプリート機能を搭載(事前に遊技機から報知される)
本機は、AT終了後にAT即連が期待できる「ガッツシステム」や、最上位CZと最上位特化ゾーンのループが期待できる「超逮捕ループ」など、スマートパチスロならではのゲーム性が特徴。
基本仕様は、初期ゲーム数50G+α・1ゲーム2.7純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は、ガッツを貯めてAT「逮捕RUSH」突入を目指す。
ガッツは毎ゲーム加算され、ガッツ獲得特化ゾーン「ゼニガダッシュ」も存在。前兆「ゼニガタイム」突入で「逮捕RUSH」に期待できる。
「逮捕RUSH」中は、レア役やデカ目でゲーム数上乗せ&CZ「デカチャンス」を抽選。
「デカチャンス」は基本的にルパン一味の逮捕を目指すゲーム性となっており、逮捕成功で「逮捕RUSH」のゲーム数を上乗せ。さらに、上乗せ特化ゾーン「BIG GAME」突入にも期待。
「BIG GAME」はボーナス継続型特化ゾーンで、1セット10ゲームの自力継続パートと3G連チャレンジのループによるゲーム性で上乗せを目指す。
なお、「逮捕RUSH」終了後は「30G連」に突入する場合があり、成功すれば超上乗せ特化ゾーン「超逮捕RUSH」突入。
「超逮捕RUSH」は「逮捕RUSH」のゲーム数上乗せ特化ゾーンで、獲得枚数期待値は2,000枚オーバー!?
ゲームの流れ
AT「逮捕RUSH」は、基本的に通常時の規定ガッツ到達から突入。「逮捕RUSH」終了後に「30G連」へ突入する場合があり、成功すれば超上乗せ特化ゾーン「超逮捕RUSH」突入となる。
※図は基本的なフローで例外もあり
設定 | AT初当り確率 | |
---|---|---|
1 | 1/367.9 | |
2 | 1/365.3 | |
3 | 1/348.3 | |
4 | 1/329 | |
5 | 1/314.5 | |
6 | 1/305.8 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 | |
---|---|---|
1 | 98.2% | |
2 | 98.7% | |
3 | 100.7% | |
4 | 104.3% | |
5 | 109.5% | |
6 | 114.1% |