パチスロ零
山佐ネクスト
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
和風ホラーゲーム「零~zero~」がパチスロ化。
タイプ | AT,チャンスゾーン,天井,擬似ボーナス,6.1号機,1Gあたり約1.0枚or約2.8枚増加 |
---|---|
ボーナス仕様 | 零ボーナス 約100枚獲得 AT「ZERO」(準備中) 8ゲーム+α AT「ZERO」(周忌バトル) 20ゲーム+α AT「当主狂乱」 30ゲーム+α 上位AT「NIGHTMARE」 1セット30ゲーム プレミアムAT 100ゲーム+α |
納品日 | 2021/07/04 |
台紹介
和風ホラーゲーム「零~zero~」がパチスロ化。
和風ホラーを凝縮した全く新しいジャッジ演出「逢魔刻」(おうまがとき)を搭載。最長2分間、いつ怨霊に襲われるか予測できない恐怖と衝撃告知がプレイヤーを襲う。
基本仕様は、1ゲーム約1.0枚or約2.8枚純増のAT機。
通常時は、主に「ゲーム数解除」「レア役解除」から零ボーナスや「逢魔刻」を目指す。邂逅チャンス(6択ベルの押し順当て)成功で移行する「KYRIE MODE」は「逢魔刻」当選のチャンスとなる。
零ボーナスはATによる擬似ボーナスで、獲得枚数は約100枚。消化中はレア役成立でAT「ZERO」を抽選する。
「逢魔刻」はAT「ZERO」orAT「当主狂乱」を告知する、恐怖体験ゾーン。継続ゲーム数は最大5Gで、怨霊に襲われればAT「ZERO」へ突入する。
AT「ZERO」は、怨霊とのバトルに負けない限り継続する自力継続のガチバトルATで、大きく「準備中」と「周忌バトル」の2パートで構成。
「準備中」は、継続ゲーム数8G+α・1ゲーム約1.0枚純増で、アイテム獲得ゾーン。「周忌バトル」は、継続ゲーム数20G+α・1ゲーム約2.8枚純増で、怨霊を撃破できればAT継続となる。
また、「逢魔刻」で怨霊に襲われなかった場合はAT「当主狂乱」に突入し、当主を倒せばAT「ZERO」へ昇格する。
その他、セット数管理の上位AT「NIGHTMARE」や、怨霊キリエに勝利できればAT完走の大チャンスとなるプレミアムATを搭載。
基本仕様は、1ゲーム約1.0枚or約2.8枚純増のAT機。
通常時は、主に「ゲーム数解除」「レア役解除」から零ボーナスや「逢魔刻」を目指す。邂逅チャンス(6択ベルの押し順当て)成功で移行する「KYRIE MODE」は「逢魔刻」当選のチャンスとなる。
零ボーナスはATによる擬似ボーナスで、獲得枚数は約100枚。消化中はレア役成立でAT「ZERO」を抽選する。
「逢魔刻」はAT「ZERO」orAT「当主狂乱」を告知する、恐怖体験ゾーン。継続ゲーム数は最大5Gで、怨霊に襲われればAT「ZERO」へ突入する。
AT「ZERO」は、怨霊とのバトルに負けない限り継続する自力継続のガチバトルATで、大きく「準備中」と「周忌バトル」の2パートで構成。
「準備中」は、継続ゲーム数8G+α・1ゲーム約1.0枚純増で、アイテム獲得ゾーン。「周忌バトル」は、継続ゲーム数20G+α・1ゲーム約2.8枚純増で、怨霊を撃破できればAT継続となる。
また、「逢魔刻」で怨霊に襲われなかった場合はAT「当主狂乱」に突入し、当主を倒せばAT「ZERO」へ昇格する。
その他、セット数管理の上位AT「NIGHTMARE」や、怨霊キリエに勝利できればAT完走の大チャンスとなるプレミアムATを搭載。
ゲームの流れ
AT「ZERO」は、主に「逢魔刻」から突入する他、零ボーナスやAT「当主狂乱」などからも突入する。