麻雀格闘倶楽部 真
コナミアミューズメント
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
パチスロ「麻雀格闘俱楽部」が、より強く、よりリアルに進化。
タイプ | AT,天井,擬似ボーナス,6.1号機,1Gあたり最大 約5枚増加 |
---|---|
ボーナス仕様 | 格闘倶楽部BONUS 最大480枚+α 真格闘倶楽部RUSH 「黄龍乱舞」で初期枚数を決定 |
納品日 | 2021/01/11 |
台紹介
パチスロ「麻雀格闘俱楽部」が、より強く、よりリアルに進化。
リプレイやレア役で手牌を進め和了(アガリ)を目指すゲーム性はそのままに、その後の展開を自ら選択できるガチ出玉選択システム「オレの決断」などが搭載され、よりリアルな対局を楽しむことができる。
基本仕様は、1ゲーム最大 約5枚純増のAT機で、継続システムは差枚数管理型。
通常時は、対局でプレイヤーがアガることができれば格闘倶楽部BONUS確定。イベントモード突入で対局が有利になるチャンス。直当たりモード突入で格闘倶楽部BONUSやAT「真格闘倶楽部RUSH」の直撃に期待できる。
格闘倶楽部BONUSは、アガった点数の1/100が獲得枚数に変換され、最大で480枚+α。終了後は、格闘倶楽部BONUSの高確率状態「四神闘技場」へ突入する。
四神闘技場でアガることができれば、再び格闘倶楽部BONUSへ。4戦制覇で真格闘倶楽部RUSHへ突入する。
真格闘倶楽部RUSH突入時は、上乗せ特化ゾーン「黄龍乱舞」で初期枚数を決定。AT消化中は上乗せをかけた対局「真剣勝負」を高確率で抽選する。
その他、格闘倶楽部BONUS×4ストック(四神闘技場の4戦制覇確定)を獲得し、真格闘倶楽部RUSH突入が確定する「麒麟降臨」を搭載している。
基本仕様は、1ゲーム最大 約5枚純増のAT機で、継続システムは差枚数管理型。
通常時は、対局でプレイヤーがアガることができれば格闘倶楽部BONUS確定。イベントモード突入で対局が有利になるチャンス。直当たりモード突入で格闘倶楽部BONUSやAT「真格闘倶楽部RUSH」の直撃に期待できる。
格闘倶楽部BONUSは、アガった点数の1/100が獲得枚数に変換され、最大で480枚+α。終了後は、格闘倶楽部BONUSの高確率状態「四神闘技場」へ突入する。
四神闘技場でアガることができれば、再び格闘倶楽部BONUSへ。4戦制覇で真格闘倶楽部RUSHへ突入する。
真格闘倶楽部RUSH突入時は、上乗せ特化ゾーン「黄龍乱舞」で初期枚数を決定。AT消化中は上乗せをかけた対局「真剣勝負」を高確率で抽選する。
その他、格闘倶楽部BONUS×4ストック(四神闘技場の4戦制覇確定)を獲得し、真格闘倶楽部RUSH突入が確定する「麒麟降臨」を搭載している。
ゲームの流れ
初当り時は主に格闘俱楽部BONUSとなり、終了後は格闘倶楽部BONUSの高確率状態「四神闘技場」へ突入。四神闘技場を4戦制覇でAT「真格闘倶楽部RUSH」へ突入する。
※「真格闘倶楽部RUSH」は、直当たりモード「試練の扉」からの直行ルートもあり
※「真格闘倶楽部RUSH」は、直当たりモード「試練の扉」からの直行ルートもあり
設定 | 初当り確率 | |
---|---|---|
1 | 1/329.3 | |
2 | 1/319.5 | |
3 | 1/310.3 | |
4 | 1/290 | |
5 | 1/268.7 | |
6 | 1/245.5 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 | |
---|---|---|
1 | 97.9% | |
2 | 98.9% | |
3 | 100.3% | |
4 | 104.1% | |
5 | 106.2% | |
6 | 108.5% |