ハイドラ-30
カルミナ
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
ボーナス1G連で獲得枚数アップの期待度 約40%。
タイプ | AT,天井,完全告知,沖スロ,擬似ボーナス,6号機 |
---|---|
ボーナス仕様 | 赤7ボーナス 100枚~998枚 ドラゴンボーナス 100枚~1,999枚 神龍ボーナス 1,222枚~1,999枚 ※1G連時のドラゴンボーナスは100枚~998枚 |
納品日 | 2020/05/17 |
台紹介
ボーナス1G連で獲得枚数アップの期待度 約40%。
ハイビスカスが光ればボーナス確定の分かりやすいゲーム性ながら、獲得枚数が最大1,999枚のボーナスを2種類搭載している。
基本仕様は、ATによる擬似ボーナスを搭載。獲得枚数は100枚~1,999枚(差枚数管理)で継続システムは差枚数上乗せ+継続抽選型。
通常時は、毎ゲームカウンターのゲーム数が1pt加算され、規定数に到達するとハイビスカスが光りボーナスが発動。レア役・押し順発生でゲーム数のストックチャンスとなり、チェリー成立でストックを解放しゲーム数を加算する。
また、チェリーの2ゲーム連続成立や、リーチ目が出現すればボーナス確定となる。
ボーナスは、初当り時は主に赤7ボーナス(100枚~998枚)、ループ時はドラゴンボーナス(100枚~1,999枚)となる。さらに、4桁枚数が確定するプレミアボーナスの神龍ボーナス(1,222枚~1,999枚)も搭載している。
※1G連時のドラゴンボーナスは100枚~998枚
ボーナス開始時に雷鳴が鳴り響くと、獲得枚数カウントアップ演出の「昇龍」が発生する。
ボーナス中は、基本的にレア役で獲得枚数の上乗せを抽選している。また、ボーナス中の予告音発生で1G連のチャンスとなり、1G連すれば「昇龍」発生率 約40%。
ボーナス後は、7ゲーム間のボーナス高確率ゾーン「龍宮ゾーン」に突入する。
基本仕様は、ATによる擬似ボーナスを搭載。獲得枚数は100枚~1,999枚(差枚数管理)で継続システムは差枚数上乗せ+継続抽選型。
通常時は、毎ゲームカウンターのゲーム数が1pt加算され、規定数に到達するとハイビスカスが光りボーナスが発動。レア役・押し順発生でゲーム数のストックチャンスとなり、チェリー成立でストックを解放しゲーム数を加算する。
また、チェリーの2ゲーム連続成立や、リーチ目が出現すればボーナス確定となる。
ボーナスは、初当り時は主に赤7ボーナス(100枚~998枚)、ループ時はドラゴンボーナス(100枚~1,999枚)となる。さらに、4桁枚数が確定するプレミアボーナスの神龍ボーナス(1,222枚~1,999枚)も搭載している。
※1G連時のドラゴンボーナスは100枚~998枚
ボーナス開始時に雷鳴が鳴り響くと、獲得枚数カウントアップ演出の「昇龍」が発生する。
ボーナス中は、基本的にレア役で獲得枚数の上乗せを抽選している。また、ボーナス中の予告音発生で1G連のチャンスとなり、1G連すれば「昇龍」発生率 約40%。
ボーナス後は、7ゲーム間のボーナス高確率ゾーン「龍宮ゾーン」に突入する。
ゲームの流れ
ボーナスは、カウンターのゲーム数が規定数に到達すれば発動。初当り時は主に赤7ボーナス(100枚~998枚)、ループ時はドラゴンボーナス(100枚~1,999枚)となる。さらに、4桁枚数が確定するプレミアボーナスの神龍ボーナス(1,222枚~1,999枚)も搭載している。
※1G連時のドラゴンボーナスは100枚~998枚
※1G連時のドラゴンボーナスは100枚~998枚
設定 | 初当り確率 | BONUS合算確率 |
---|---|---|
1 | 1/388 | 1/133 |
2 | 1/371 | 1/128 |
3 | 1/345 | 1/119 |
4 | 1/318 | 1/111 |
5 | 1/293 | 1/102 |
6 | 1/275 | 1/96 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 | |
---|---|---|
1 | 97.9% | |
2 | 99.2% | |
3 | 101.3% | |
4 | 103.5% | |
5 | 107% | |
6 | 110% |