台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
パチスロ<物語>シリーズの第3弾。
タイプ | AT,チャンスゾーン,コイン持ち良し,天井,擬似ボーナス,6号機,1Gあたり約2.8枚増加 |
---|---|
ボーナス仕様 | 傾物語 15ゲーム 倖時間SS 150枚+倍倍チャンスによる上乗せ分 ボーナス 30ゲーム あとがたり 1セット100枚 |
結末(ムスビ)ノ儀 | 「傾物語」のチャンスゾーン。継続ゲーム数は、本編(15Gor30Gor無限)+クライマックス演出(3G)。 |
傾物語/傾チャレンジ/キスショットバトル | 「傾物語」「傾チャレンジ」で勝率をアップさせ、「キスショットバトル」勝利を目指す。キスショットに勝利すればAT「倖時間(ハッピータイム)SS」へ突入。 ※「傾物語」は、15G継続・1ゲーム約2.8枚純増のAT |
AT「倖時間(ハッピータイム)SS」 | 1ゲーム約2.8枚純増のATで、継続システムは差枚数管理型。初期枚数は、150枚+倍倍チャンスによる上乗せ分。 |
倍倍チャンス | AT「倖時間SS」の枚数上乗せ特化ゾーン。最終的な「配当×倍率」の枚数を上乗せする。 |
ボーナス | AT「倖時間」の枚数上乗せ特化ゾーン。継続ゲーム数は30G固定。 |
AT「あとがたり」 | 1セット100枚・1ゲーム約2.8枚純増のATで、継続システムは継続率管理型。 |
納品日 | 2020/03/15 |
台紹介
パチスロ<物語>シリーズの第3弾。
「パチスロ化物語」の遊技性は継承しつつ、特化ゾーン「倍倍チャンス」からスタートするATや多彩な新規要素を搭載して進化。
基本仕様は、1ゲーム約2.8枚純増のAT機。
通常時は、1周期 約45ゲームの「物語進行型周期」で展開。「結末(ムスビ)ノ儀」突入で「傾物語」のチャンスとなる。
「傾物語」は、「傾物語」「傾チャレンジ」で勝率をアップさせ、「キスショットバトル」勝利を目指す。キスショットに勝利すればAT「倖時間(ハッピータイム)SS」へ突入。
※「傾物語」は、15G継続・1ゲーム約2.8枚純増のAT
「倖時間SS」は差枚数管理型で、初期枚数150枚+倍倍チャンスによる上乗せ分からスタート。消化中は、倍倍チャンスやボーナスを抽選する。
特定条件で突入するAT「あとがたり」は、1セット100枚のAT。継続システムは継続率管理型となっている。
その他、ロングフリーズから突入する高マリノ刻(ボーナス+倖時間SS濃厚!?)を搭載。
基本仕様は、1ゲーム約2.8枚純増のAT機。
通常時は、1周期 約45ゲームの「物語進行型周期」で展開。「結末(ムスビ)ノ儀」突入で「傾物語」のチャンスとなる。
「傾物語」は、「傾物語」「傾チャレンジ」で勝率をアップさせ、「キスショットバトル」勝利を目指す。キスショットに勝利すればAT「倖時間(ハッピータイム)SS」へ突入。
※「傾物語」は、15G継続・1ゲーム約2.8枚純増のAT
「倖時間SS」は差枚数管理型で、初期枚数150枚+倍倍チャンスによる上乗せ分からスタート。消化中は、倍倍チャンスやボーナスを抽選する。
特定条件で突入するAT「あとがたり」は、1セット100枚のAT。継続システムは継続率管理型となっている。
その他、ロングフリーズから突入する高マリノ刻(ボーナス+倖時間SS濃厚!?)を搭載。
ゲームの流れ
通常時は、基本的に「結末(ムスビ)ノ儀」から「傾物語」を目指し、「傾物語」後の「キスショットバトル」勝利でAT「倖時間(ハッピータイム)SS」へ突入。また、特定条件で1セット100枚のAT「あとがたり」へ突入する。
設定 | 結末ノ儀 | 傾物語 |
---|---|---|
1 | 1/149.4 | 1/331.4 |
2 | 1/147.6 | 1/323.8 |
3 | 1/146.9 | 1/311.9 |
4 | 1/145.2 | 1/273.9 |
5 | 1/141.1 | 1/250.2 |
6 | 1/133.1 | 1/221.8 |
ボーナス
怪異揃い
チェリー
3枚orREPLAY
スイカ
3枚
ベル
3枚or10枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります