S呪怨 再誕AT
藤商事
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
藤商事初の6号機。
タイプ | AT,チャンスゾーン,コイン持ち良し,天井,擬似ボーナス,6号機,1Gあたり約1.3枚or約4.0枚増加 |
---|---|
ボーナス仕様 | 業BONUS 20G 呪縛ST 40G~80G マーBONUS 10G~30G 俊雄BONUS 20Gor40G 伽椰子BONUS 30Gor60G 呪怨PANIC 平均100G |
チャンスゾーンについて | 業BONUSのチャンスゾーン。漆黒の刻(期待度 約37%)とEPISODE CHALLENGE(期待度 約70%)の2種類。 |
業BONUS | 継続ゲーム数20G・1ゲーム約4.0枚純増のATによる擬似ボーナス。「業深き刻」のゲーム数獲得を抽選し、「業深き刻」成功でAT「呪縛ST」へ。 |
AT「呪縛ST」 | 継続ゲーム数40G~80G・1ゲーム約1.3枚純増のAT。BONUS当選でゲーム数が再セットされるST型。 |
BONUS | 1ゲーム約4.0枚純増のATによる擬似ボーナス。継続ゲーム数などが異なる4種類があり、STゲーム数上乗せを抽選。 |
天井について | チャンスゾーン間400ゲーム消化で、チャンスゾーンへ。 |
納品日 | 2019/10/14 |
台紹介
藤商事初の6号機。
最大 約93%+αで高純増BONUSがループする「呪縛ST」を搭載。
基本仕様は、1ゲーム約1.3枚or約4.0枚純増のAT機。
通常時は、滞在ステージでチャンスゾーン&業BONUS突入期待度が変化。チャンスゾーン「漆黒の刻」「EPISODE CHALLENGE」突入で業BONUS当選のチャンスとなる。
業BONUSは、1ゲーム約4.0枚純増のATによる擬似ボーナスで、成立役に応じてAT「呪縛ST」を抽選する「業深き刻」のゲーム数を獲得し、獲得したゲーム数だけ呪縛ST突入を抽選。
呪縛STは、1ゲーム約1.3枚純増のATで、継続ゲーム数は40G~80G。開始時は伽椰子SCREAM(BURST)で初期STゲーム数を決定し、BONUS当選でSTゲーム数が再セット。ループ率は約72%~約93%。ST消化後も「業深き刻」へ突入しBONUSを高確率で抽選!?
呪縛ST中のBONUSは、1ゲーム約4.0枚純増。継続ゲーム数などが異なる4種類があり、STゲーム数上乗せを抽選。
その他、呪縛ST突入濃厚となる「業深き刻(20ゲーム+α)」+伽椰子SCREAM BURSTが確定するロングフリーズを搭載している。
基本仕様は、1ゲーム約1.3枚or約4.0枚純増のAT機。
通常時は、滞在ステージでチャンスゾーン&業BONUS突入期待度が変化。チャンスゾーン「漆黒の刻」「EPISODE CHALLENGE」突入で業BONUS当選のチャンスとなる。
業BONUSは、1ゲーム約4.0枚純増のATによる擬似ボーナスで、成立役に応じてAT「呪縛ST」を抽選する「業深き刻」のゲーム数を獲得し、獲得したゲーム数だけ呪縛ST突入を抽選。
呪縛STは、1ゲーム約1.3枚純増のATで、継続ゲーム数は40G~80G。開始時は伽椰子SCREAM(BURST)で初期STゲーム数を決定し、BONUS当選でSTゲーム数が再セット。ループ率は約72%~約93%。ST消化後も「業深き刻」へ突入しBONUSを高確率で抽選!?
呪縛ST中のBONUSは、1ゲーム約4.0枚純増。継続ゲーム数などが異なる4種類があり、STゲーム数上乗せを抽選。
その他、呪縛ST突入濃厚となる「業深き刻(20ゲーム+α)」+伽椰子SCREAM BURSTが確定するロングフリーズを搭載している。
ゲームの流れ
AT「呪縛ST」は、業BONUS後の「業深き刻」から突入。呪縛STは、BONUSとのループで出玉を増加させる。
設定 | 業BONUS | 呪縛ST |
---|---|---|
1 | 1/365.5 | 1/912.1 |
2 | 1/345.5 | 1/859.7 |
3 | 1/330.4 | 1/818.7 |
4 | 1/292.7 | 1/677.6 |
5 | 1/245.9 | 1/559.5 |
6 | 1/201.7 | 1/450.5 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 | |
---|---|---|
1 | 97.8% | |
2 | 99.2% | |
3 | 100.3% | |
4 | 104.3% | |
5 | 107.2% | |
6 | 110.1% |
呪怨PANIC
伽椰子BONUS
俊雄BONUS
マーBONUS
業BONUS
チェリー
1枚
スイカ
3枚
ベル
1枚or10枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります