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バトルボーナス

敗北するまで継続・1ゲーム約4.0枚純増のATで、継続システムは継続抽選+セットストック型。バトル中の小役が勝負を左右する、自力継続型ボーナス。

●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。

<カットイン>
金7図柄が揃えば一発勝利のレイジアーツが発生。


●対戦相手
キャラクター毎にバトル勝利期待度と特徴があり「ドラグノフ<フェン<平八<吉光<ラッキークロエ」の順にチャンス。

・ドラグノフ

・フェン

・平

・吉光

・ラッキークロエ

<対戦相手シナリオ>
対戦相手の組み合わせはシナリオで管理されており、32パターンが存在。
※青=ドラグノフ、黄=フェン、緑=平八、紫=吉光、ピンク=ラッキークロエ
※全シナリオで7戦目はEX(エクストラ)バトルへ


<リベンジマッチ>
同じ対戦相手が続いた場合はリベンジマッチとなり、相手のHPが75%スタートとなる。


●攻防
ベルやレア役で味方攻撃のチャンス、リプレイは敵の攻撃!?

<?ナビ>
?ナビ発生で押し順チャレンジ。成功すれば有利な展開に。

・味方攻撃時
押し順正解でコンボアタックが発生。
※不正解時は攻撃を避けられる

=コンボアタック=
大ダメージを与えるチャンス。

ウォールコンボが発生すれば再度コンボアタックが発生。

・敵攻撃時
押し順正解で敵の攻撃を回避。
※不正解時は大ダメージのピンチ


●勝利
敵のHPゲージを「0」にすれば勝利で次の対戦へ。

<パーフェクト勝利>
パーフェクト勝利なら勝利ストック獲得濃厚。


●敗北
敗北時は通常時へ移行するが、ボーナス高確or鉄拳チャンス高確濃厚。

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