パチスロ鉄拳4
山佐
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
ビッグボーナス/レギュラーボーナス
1ゲーム約4.0枚純増のATによる擬似ボーナス。
●ボーナス昇格
ボーナス入賞後、レギュラーボーナスがビッグボーナス、ビッグボーナスがバトルボーナスなど昇格することも。
<昇格パターン>
演出により昇格先の期待度が変化する!?
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
●ビッグボーナス
120枚以上の払い出しで終了し、獲得枚数は約126枚。消化中はバトルボーナスを抽選し、赤7ビッグボーナスなら期待度は約50%。
<BB選択>
開始時にバトルボーナス当選時の告知演出が異なるビッグボーナスを選択。
・ラースBB
チャンス告知タイプ。敵キャラクターを倒せばバトルボーナス確定。
=敵キャラクター=
平八ならチャンス。
=カットイン=
金7図柄が揃えば確定。
・シャオユウBB
最終告知タイプ。
=頑張る~れっと=
↓
終了間際のルーレットで、バトルボーナスのアイコンを獲得できれば確定。
応援する人数は「2人<4人<デカクロエ」の順にチャンス。
※画像は4人
・一美BB
完全告知タイプ。黄金の襖が閉まればバトルボーナス確定。
=黄金の襖=
●レギュラーボーナス
ベルナビ8回で終了し、獲得枚数は約56枚。消化中は、鉄拳チャンスを抽選。
<水着キャラクター>
レア役でチャンス。水着キャラクターが登場すれば!?
<鉄拳チャンス当選時>
レギュラーボーナス終了後、即鉄拳チャンスが発動する。
●終了後
非当選で終了した場合は通常時へ移行するが、ボーナス高確or鉄拳チャンス高確濃厚。
●ボーナス昇格
<昇格パターン>
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
●ビッグボーナス
<BB選択>
開始時にバトルボーナス当選時の告知演出が異なるビッグボーナスを選択。
・ラースBB
=敵キャラクター=
=カットイン=
金7図柄が揃えば確定。
・シャオユウBB
=頑張る~れっと=
※画像は4人
・一美BB
=黄金の襖=
●レギュラーボーナス
<水着キャラクター>
<鉄拳チャンス当選時>
レギュラーボーナス終了後、即鉄拳チャンスが発動する。
●終了後
非当選で終了した場合は通常時へ移行するが、ボーナス高確or鉄拳チャンス高確濃厚。