スーパードラゴン
ネット
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
MAX1,999枚のボーナスが約70%でループする!?
タイプ | AT,チャンスゾーン,天井,完全告知,擬似ボーナス,6号機,1Gあたり約2.8枚増加 |
---|---|
ボーナス仕様 | 赤7ボーナス 100枚~998枚 ドラゴンボーナス 100枚~1,999枚 |
赤7ボーナス/ドラゴンボーナス | 100枚~1,999枚(差枚数管理)・1ゲーム約2.8枚純増のATによる擬似ボーナス。継続システムは差枚数上乗せ+継続抽選型。 |
龍宮ゾーン | ボーナス終了後に突入する7ゲーム間のボーナス超高確率ゾーン。ボーナス期待度は約70%と、ボーナスのループが期待できる。 |
納品日 | 2019/06/16 |
台紹介
MAX1,999枚のボーナスが約70%でループする!?
基本仕様は、100枚~1,999枚(差枚数管理)・1ゲーム約2.8枚純増のATによる擬似ボーナスを搭載。継続システムは差枚数上乗せ+継続抽選型。
通常時は、毎ゲームカウンターのゲーム数が1pt加算され、規定数に到達するとハイビスカスが光りボーナスが発動。スイカ成立時はゲーム数ストック確定、チャンスベル成立時はゲーム数ストックが期待でき、チェリー成立時にストックしていたゲーム数が解放されボーナスのチャンス。
※小役による毎ゲームの直撃抽選もあり
ボーナスは初当り時に当選する赤7ボーナス(100枚~998枚)と、主にループ時に当選するドラゴンボーナス(100枚~1,999枚)の2種類。いずれも、入賞後に「昇龍」が発生すれば222枚以上が確定する。
ボーナス中は、レア役で差枚数の上乗せを抽選し、主に規定枚数獲得後に告知が発生。また、リール左下にあるマーメイドランプが点灯すれば4桁枚数確定!?
ボーナス後は、7ゲーム間のボーナス超高確率ゾーン「龍宮ゾーン」に突入。ボーナスループ率は約70%。
通常時は、毎ゲームカウンターのゲーム数が1pt加算され、規定数に到達するとハイビスカスが光りボーナスが発動。スイカ成立時はゲーム数ストック確定、チャンスベル成立時はゲーム数ストックが期待でき、チェリー成立時にストックしていたゲーム数が解放されボーナスのチャンス。
※小役による毎ゲームの直撃抽選もあり
ボーナスは初当り時に当選する赤7ボーナス(100枚~998枚)と、主にループ時に当選するドラゴンボーナス(100枚~1,999枚)の2種類。いずれも、入賞後に「昇龍」が発生すれば222枚以上が確定する。
ボーナス中は、レア役で差枚数の上乗せを抽選し、主に規定枚数獲得後に告知が発生。また、リール左下にあるマーメイドランプが点灯すれば4桁枚数確定!?
ボーナス後は、7ゲーム間のボーナス超高確率ゾーン「龍宮ゾーン」に突入。ボーナスループ率は約70%。
ゲームの流れ
ボーナスは、カウンターのゲーム数が規定数に到達すると発動。初当り時は主に赤7ボーナス(100枚~998枚)、ループ時はドラゴンボーナス(100枚~1,999枚)。
設定 | 初当り確率 | ボーナス合算確率 |
---|---|---|
1 | 1/392 | 1/125 |
2 | 1/309 | 1/119 |
3 | 1/366 | 1/115 |
4 | 1/277 | 1/107 |
5 | 1/320 | 1/100 |
6 | 1/234 | 1/92 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 | |
---|---|---|
1 | 97.7% | |
2 | 98.9% | |
3 | 100.4% | |
4 | 102.3% | |
5 | 103.9% | |
6 | 107.5% |
赤7ボーナス
100枚~998枚
ドラゴンボーナス
100枚~1,999枚
チェリー
1枚
スイカ
REPLAY
ベル
9枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります