パチスロ イースⅠ&Ⅱ
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台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
アクションRPGゲームの先駆けとなった伝説的ゲーム「イースⅠ&Ⅱ」とのタイアップ機。
タイプ | 5号機,ART,チャンスゾーン,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり約1.7枚増加 |
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ボーナス仕様 | ボーナス 約200枚 イースRUSH 50ゲーム+α |
チャンスゾーン「ダームの塔」 | ART「イースRUSH」のチャンスゾーン。「ダンジョン」「ダルクバトル」の2段階で構成され、ART期待度は約40%~66%。 |
ART「イースRUSH」 | 1セット50G+α・1ゲーム約1.7枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。 ※ボーナス込みは1ゲーム約2.0枚純増 |
ザレムのアイテムショップ | 獲得したGOLDを使用して、価格で上乗せ効果と性能が異なる全12種類のアイテムを購入できる。 |
天井について | ART間1,280ゲーム消化で、前兆を経由してARTに突入。設定変更後は、ART間800ゲームでART前兆に突入。 ※ボーナスに当選しても天井ゲーム数はクリアされないが、ボーナス成立から揃えるまでのゲーム数は天井ゲーム数に加算されない |
納品日 | 2017/09/18 |
台紹介
アクションRPGゲームの先駆けとなった伝説的ゲーム「イースⅠ&Ⅱ」とのタイアップ機。
本機は「ボスを倒してGOLDを稼ぐ」→「稼いだGOLDでアイテムを購入」→「自ら選んだアイテムでゲーム数を上乗せする」といった、RPG要素を活かした「上乗せ購入型ART」を搭載。
基本仕様は、1セット50G+α・1ゲーム約1.7枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
※ボーナス込みは1ゲーム約2.0枚純増
通常時は、チャンスゾーン「ダームの塔」突入でART「イースRUSH」のチャンス。「ダンジョン」「ダルクバトル」の2段階で構成され、ART期待度は約40%~66%。
ART中は「ボスバトル」に勝利してGOLD獲得を目指すゲーム性で展開。「ボスバトル」「BOSS RUSH」終了後は、GOLD獲得特化ゾーン「GOLD RUSH」へ突入し、GOLDの多数獲得を目指す。
GOLD獲得後は「ザレムのアイテムショップ」で、価格に応じて上乗せ効果と性能が異なるアイテムを購入可能。アイテムは全12種類あり、「リリアスロット(SP)」「アドルRUSH」「女神RUSH」といった上乗せ特化ゾーンも存在する。
ボーナスの獲得枚数は約200枚で、通常時はチャンスゾーン突入を、ART中はGOLD獲得を抽選する。
基本仕様は、1セット50G+α・1ゲーム約1.7枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
※ボーナス込みは1ゲーム約2.0枚純増
通常時は、チャンスゾーン「ダームの塔」突入でART「イースRUSH」のチャンス。「ダンジョン」「ダルクバトル」の2段階で構成され、ART期待度は約40%~66%。
ART中は「ボスバトル」に勝利してGOLD獲得を目指すゲーム性で展開。「ボスバトル」「BOSS RUSH」終了後は、GOLD獲得特化ゾーン「GOLD RUSH」へ突入し、GOLDの多数獲得を目指す。
GOLD獲得後は「ザレムのアイテムショップ」で、価格に応じて上乗せ効果と性能が異なるアイテムを購入可能。アイテムは全12種類あり、「リリアスロット(SP)」「アドルRUSH」「女神RUSH」といった上乗せ特化ゾーンも存在する。
ボーナスの獲得枚数は約200枚で、通常時はチャンスゾーン突入を、ART中はGOLD獲得を抽選する。
ゲームの流れ
ART「イースRUSH」は、チャンスゾーン「ダームの塔」から突入。
※フリーズ経由のボーナスからも突入
※フリーズ経由のボーナスからも突入
設定 | ART初当り確率 | |
---|---|---|
1 | 1/449.9 | |
2 | 1/440.7 | |
3 | 1/425 | |
4 | 1/374.5 | |
5 | 1/366.3 | |
6 | 1/362.1 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 | 機械割1 |
---|---|---|
1 | 1/595.8 | 97.6% |
2 | 1/585.1 | 98.7% |
3 | 1/574.9 | 100.1% |
4 | 1/565 | 104.6% |
5 | 1/555.4 | 106.8% |
6 | 1/546.1 | 110.1% |
BIG BONUS
獲得枚数 約200枚
チェリー
4枚
スイカ
4枚
ベル
9枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります