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チャンスゾーンについて
ART「ライジングRUSH」のチャンスゾーンは、「ライダーチャンス」と「創世ゾーン」の2種類。
●ライダーチャンス
継続ゲーム数は15Gで、「バトルライダーチャンス」から「フルスロットルライダーチャンス」に発展すれば大チャンス!
<突入契機>
チャンス役で突入抽選が行われ、連続演出成功で突入!?
<バトルライダーチャンス>
「ミッションパート」「決着の時」の2部構成。
・ミッションパート
継続ゲーム数は12Gで、ミッションに成功するほど期待度アップ。大怪人の種類で期待度が異なり、「VSダロム<VSバラオム<VSビシュム」の順にチャンス。「フルスロットルライダーチャンス」に発展すれば大チャンス!
=VSダロム=
=VSバラオム=
=VSビシュム=
・決着の時
継続ゲーム数は3Gで、演出成功でART確定!? 技の種類で期待度が変化し、「ライダーチョップ<ライダーパンチ<ライダーキック」の順にチャンス。
=ライダーチョップ=
=ライダーパンチ=
=ライダーキック=
<フルスロットルライダーチャンス>
「ミッションパート」中、バイクに乗ったBLACKが画面を割ると発展。
・杏子救出
敵に捕らわれた杏子を救出できればART確定!?
●創世ゾーン
継続ゲーム数は6G。背景色で期待度が変化するほどチャンス。
<突入契機>
「創世期ゲーム数」到達で突入のチャンス。
<背景色>
「白<青<黄<緑<赤」の順にチャンス。
<ジャッジ演出>
BLACKに変身成功でART確定!?
●ライダーチャンス
継続ゲーム数は15Gで、「バトルライダーチャンス」から「フルスロットルライダーチャンス」に発展すれば大チャンス!
<突入契機>
チャンス役で突入抽選が行われ、連続演出成功で突入!?
<バトルライダーチャンス>
「ミッションパート」「決着の時」の2部構成。
・ミッションパート
=VSダロム=
=VSバラオム=
=VSビシュム=
・決着の時
継続ゲーム数は3Gで、演出成功でART確定!? 技の種類で期待度が変化し、「ライダーチョップ<ライダーパンチ<ライダーキック」の順にチャンス。
=ライダーチョップ=
=ライダーパンチ=
=ライダーキック=
<フルスロットルライダーチャンス>
・杏子救出
●創世ゾーン
継続ゲーム数は6G。背景色で期待度が変化するほどチャンス。
<突入契機>
「創世期ゲーム数」到達で突入のチャンス。
<背景色>
<ジャッジ演出>