燃えよ!功夫淑女ドラゴン
山佐
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
功夫シリーズ第5弾。
タイプ | 5号機,ART,チャンスゾーン,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり約1.8枚増加(ボーナス込み) |
---|---|
ボーナス仕様 | 功夫ボーナス(チャレンジ) 約90枚 功夫ボーナス(ハイパー) 120枚 功夫RUSHボーナス 120枚 グランドマスターボーナス 120枚 功夫RUSH 功夫チャージ残りゲーム数+α |
チャンスゾーン「突撃!ドラゴンタワー」 | ART「功夫RUSH」のチャンスゾーンで、継続ゲーム数は15G。対戦相手を倒せば、ART確定。 |
ART「功夫RUSH」 | 功夫チャージ残りゲーム数+α継続・1ゲーム約1.3枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。 |
ゲーム数上乗せ特化ゾーンについて | ゲーム数上乗せ特化ゾーンは「神墨演戯(しんぼくえんぎ)」「淑女(れでぃ)RUSH」「グランドマスター」の3種類。 |
納品日 | 2017/07/30 |
台紹介
功夫シリーズ第5弾。
通常時の上乗せゲーム数が初期ゲーム数に変換される「功夫チャージシステム」を搭載。
基本仕様は、功夫チャージ残りゲーム数+α継続・1ゲーム約1.3枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は、まず「試練ノ刻」で「功夫チャージ」のゲーム数を決定し、1ゲーム毎に1Gを消費しながらART「功夫RUSH」突入を目指す。また、チャンスゾーン「突撃!ドラゴンタワー」突入でARTのチャンス。
ARTの初期ゲーム数は、「功夫チャージ」の残りゲーム数がそのまま反映されるため、「功夫チャージ」の残りゲーム数が多いほどロングARTが期待できる。
※「功夫チャージ」が30ゲーム以下でARTに当選した場合は、ゲーム数上乗せ特化ゾーンからスタート
ART中は、エピソードバトル「激闘戯画」で勝利できれば、ゲーム数上乗せorゲーム数上乗せ特化ゾーン突入が確定。ゲーム数上乗せ特化ゾーンは「神墨演戯(しんぼくえんぎ)」「淑女(れでぃ)RUSH」「グランドマスター」の3種類。
リアルボーナスは、通常時なら功夫ボーナス(チャレンジは約90枚獲得、ハイパーは120枚獲得)となり、チャンスゾーンやARTを抽選。ART中なら功夫RUSHボーナス(120枚獲得)となり、「激闘戯画」や「グランドマスター」を抽選。その他、ART中の一部で突入するグランドマスターボーナス(120枚獲得)は、毎ゲーム上乗せの特化ボーナスとなっている。
基本仕様は、功夫チャージ残りゲーム数+α継続・1ゲーム約1.3枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は、まず「試練ノ刻」で「功夫チャージ」のゲーム数を決定し、1ゲーム毎に1Gを消費しながらART「功夫RUSH」突入を目指す。また、チャンスゾーン「突撃!ドラゴンタワー」突入でARTのチャンス。
ARTの初期ゲーム数は、「功夫チャージ」の残りゲーム数がそのまま反映されるため、「功夫チャージ」の残りゲーム数が多いほどロングARTが期待できる。
※「功夫チャージ」が30ゲーム以下でARTに当選した場合は、ゲーム数上乗せ特化ゾーンからスタート
ART中は、エピソードバトル「激闘戯画」で勝利できれば、ゲーム数上乗せorゲーム数上乗せ特化ゾーン突入が確定。ゲーム数上乗せ特化ゾーンは「神墨演戯(しんぼくえんぎ)」「淑女(れでぃ)RUSH」「グランドマスター」の3種類。
リアルボーナスは、通常時なら功夫ボーナス(チャレンジは約90枚獲得、ハイパーは120枚獲得)となり、チャンスゾーンやARTを抽選。ART中なら功夫RUSHボーナス(120枚獲得)となり、「激闘戯画」や「グランドマスター」を抽選。その他、ART中の一部で突入するグランドマスターボーナス(120枚獲得)は、毎ゲーム上乗せの特化ボーナスとなっている。
ゲームの流れ
ART「功夫RUSH」は、通常時やチャンスゾーン「突撃!ドラゴンタワー」、リアルボーナスから突入する。
リアルボーナス
獲得枚数 最大120枚
チェリー
3枚
スイカ
3枚
ベル
3枚or7枚
リプレイ
REPLAY
※この配当は見た目上の一部になります