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ART「功夫RUSH」

功夫チャージ残りゲーム数+α継続・1ゲーム約1.3枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。

<「狙え!」ナビ>
中リールに3連チーパオ図柄を狙い、停止すればエピソードバトル「激闘戯画」確定。


●対戦相手
ART開始時に勝利期待度や報酬期待度の異なる対戦相手を決定。6戦勝利で「最終決戦ステージ」へ移行し、「激闘戯画」に当選すると「エンディング」が発生。


●レア役
レア役成立時は「激闘戯画」を抽選。


●特殊状態
ART中は「心」「技」「体」の特殊状態が存在。液晶内左下の各玉が点灯して、滞在を告知。複合して点灯することも。


「心」点灯なら、「激闘戯画」高確率。

<技>
「技」点灯なら、「狙え」ナビ高確率。

<体>
「体」点灯なら、ゲーム数減算がストップ。

<2つ点灯>
点灯した2つの複合状態に。

<3つ点灯>
3つ点灯すれば、「激闘戯画」勝利まで継続。さらにループ性もあり。


激闘戯画
前半・後半の2パートで展開。

<前半>
1セット9ゲームのエピソードパート。エピソードはキャラクター毎に3種類あり、最終話なら!?
※敗北時は対戦キャラクターが変更されず、次回の「激闘戯画」でエピソードが進行

・レベルアップ
ベル・レア役でレベルアップ。レベルが上がるほど勝利期待度がアップする。

<後半>
バトルパート。バトル勝利で、ゲーム数上乗せorゲーム数上乗せ特化ゾーン突入が確定。勝利報酬がゲーム数上乗せ特化ゾーン「グランドマスター」になるモードも存在。

・対戦キャラクター
対戦するキャラクターで勝利期待度や報酬期待度が変化。

拘束ノ間
敗北時の一部で突入する、バトル復帰ゾーン。

・脱出成功
脱出成功で、バトル再戦+勝利確定。

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©YAMASA

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