パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒
三洋物産
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
「聖闘士星矢」とのタイアップパチスロ第4弾。
タイプ | 5号機,ART,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約2.0枚増加 |
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ボーナス仕様 | 海将軍激闘(ジェネラルバトル) 25G+バトル 聖闘士(セイント)RUSH 100G以上+α 聖闘士BONUS 40G |
ART「海将軍激闘(ジェネラルバトル)」 | 継続ゲーム数25G+バトル・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムはバトル突破型。最大3回のバトルを突破できれば、ART「聖闘士(セイント)RUSH」に突入。 |
ART「聖闘士RUSH」 | 100G以上+α・1ゲーム約2.0枚純増のゲーム数上乗せ特化型ARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。 |
上乗せ特化ゾーンについて | 「聖闘士RUSH」中の上乗せ特化ゾーンは「黄金VS海将軍激闘(ゴールドVSジェネラルバトル)」と「千日戦争」の2種類。 |
天井について | ①通常時最大999ゲーム消化で「海将軍激闘」に突入!? ②「海将軍激闘」最大10回ハマリで「聖闘士RUSH」へ突入。 ※「聖闘士RUSH」終了後の「海将軍激闘」を除く |
納品日 | 2017/07/17 |
台紹介
「聖闘士星矢」とのタイアップパチスロ第4弾。
初期ゲーム数3桁以上スタートと3桁上乗せが頻繁に発生する、ART「聖闘士(セイント)RUSH」を搭載。
基本仕様は、1ゲーム約2.0枚純増のART機。ART「海将軍激闘(ジェネラルバトル)」の継続ゲーム数は25G+バトルで、継続システムはバトル突破型。「聖闘士RUSH」の継続ゲーム数は100G以上+αで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は、レア役成立や小宇宙ポイント1,000ポイント獲得、規定ゲーム数消化で「海将軍激闘」突入のチャンス。「海将軍激闘」は、バトルを最大3回突破すれば「聖闘士RUSH」へ突入。
※「聖闘士RUSH」は通常時から突入する場合もある
「聖闘士RUSH」は、3桁以上が保証されている初期ゲーム数決定特化ゾーンからスタート。「天馬(ペガサス)覚醒」なら平均 約200ゲーム、「女神(アテナ)覚醒」なら平均 約400ゲームとなる。
その他、上乗せ特化ゾーン「黄金VS海将軍激闘(ゴールドVSジェネラルバトル)」「千日戦争」を搭載。
基本仕様は、1ゲーム約2.0枚純増のART機。ART「海将軍激闘(ジェネラルバトル)」の継続ゲーム数は25G+バトルで、継続システムはバトル突破型。「聖闘士RUSH」の継続ゲーム数は100G以上+αで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は、レア役成立や小宇宙ポイント1,000ポイント獲得、規定ゲーム数消化で「海将軍激闘」突入のチャンス。「海将軍激闘」は、バトルを最大3回突破すれば「聖闘士RUSH」へ突入。
※「聖闘士RUSH」は通常時から突入する場合もある
「聖闘士RUSH」は、3桁以上が保証されている初期ゲーム数決定特化ゾーンからスタート。「天馬(ペガサス)覚醒」なら平均 約200ゲーム、「女神(アテナ)覚醒」なら平均 約400ゲームとなる。
その他、上乗せ特化ゾーン「黄金VS海将軍激闘(ゴールドVSジェネラルバトル)」「千日戦争」を搭載。
ゲームの流れ
ART「聖闘士(セイント)RUSH」は、通常時やART「海将軍激闘(ジェネラルバトル)」から突入。
※「聖闘士RUSH」終了後は、必ず「海将軍激闘」へ突入
設定 | 海将軍激闘 | 聖闘士RUSH |
---|---|---|
1 | 1/376 | 1/1311.34 |
2 | 1/362 | 1/1263.84 |
3 | 1/344 | 1/1137 |
4 | 1/324 | 1/980.51 |
5 | 1/299 | 1/769.01 |
6 | 1/275 | 1/683.12 |
※「海将軍激闘」経由、直撃、引き戻しを含めた初当り確率 |
設定 | 小宇宙チャージ | |
---|---|---|
1 | 1/190 | |
2 | 1/187 | |
3 | 1/185 | |
4 | 1/182 | |
5 | 1/179 | |
6 | 1/177 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 | |
---|---|---|
1 | 97.8% | |
2 | 98.8% | |
3 | 100.8% | |
4 | 103.9% | |
5 | 107.5% | |
6 | 113.1% |
スペシャルリプレイ
REPLAY
チェリー
15枚orREPLAY
スイカ
3枚
ベル
9枚or15枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります