防空少女ラブキューレ
KPE
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
遊びやすさと出玉感を兼ね備えたオリジナルパチスロ機。
タイプ | 5号機,ART,チャンスゾーン,天井,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり約1.0枚増加 |
---|---|
ボーナス仕様 | BIG BONUS/BIG BONUS EX 200枚 SHOOTING BONUS/殲滅ボーナス 約50枚 絶対空域 1セット20ゲーム以上 |
チャンスゾーン「空戦バトル」 | 基本10ゲーム継続するART「絶対空域」のチャンスゾーン。期待度は約35%~約40%。 ※期待度は「確定空戦バトル」を除く |
ART「絶対空域」 | 1セット20G以上・1ゲーム約1.0枚純増のARTで、継続システムは継続抽選+セットストック型。 ※初回セットのみ30ゲーム以上 |
上乗せ特化ゾーンについて | ARTの上乗せ特化ゾーンは「にゃんにゃんぱにっしゅ!!」「なでなでラブキューレ」の2種類。どちらも、ゲーム数上乗せとエネルギーチャージのチャンス。 |
天井について | BONUS間777ゲーム消化で「確定空戦バトル」へ突入する。 |
納品日 | 2017/03/20 |
台紹介
遊びやすさと出玉感を兼ね備えたオリジナルパチスロ機。
通常時・ART中ともに「チャージリプレイ」がカギとなるゲーム性と、設定1でもBONUS確率が1/199.2という遊びやすさが特徴。
基本仕様は、1セット20G以上・1ゲーム約1.0枚純増のART機で、継続システムは継続抽選+セットストック型。
※初回セットのみ30ゲーム以上
通常時は、チャンスゾーン「空戦バトル」突入でART「絶対空域」のチャンス。「空戦バトル」は、レア役による抽選や「チャージリプレイ」成立で貯まるエネルギーMAXで突入!? 全小役で攻撃を抽選し、最終的に敵を撃破すればBONUSorART確定。
BIG BONUSは純増枚数200枚で、赤7図柄揃いが成立すればART確定。BIG BONUS EXなら、赤7図柄揃い確率が10倍以上にアップ。SHOOTING BONUS(通常時)/殲滅ボーナス(ART中)は純増枚数 約50枚で、当選役により報酬が変化する。
ART中は「チャージリプレイ」成立で「継続バトル」で使用するエネルギーをチャージ。「チャージリプレイ」は「チャージレベル」が上がるほど出現率がアップする。
「継続バトル」はエネルギーの数だけ継続し、勝利で上乗せ演出or上乗せ特化ゾーン「にゃんにゃんぱにっしゅ!!」「なでなでラブキューレ」を経由してART次セットへ突入する。
その他、次回BONUS成立まで継続する無限ART「絶対空域フルバーストモード」を搭載。さらに、無限ART+「チャージレベル3」で「ソニックモード」へ突入する。
基本仕様は、1セット20G以上・1ゲーム約1.0枚純増のART機で、継続システムは継続抽選+セットストック型。
※初回セットのみ30ゲーム以上
通常時は、チャンスゾーン「空戦バトル」突入でART「絶対空域」のチャンス。「空戦バトル」は、レア役による抽選や「チャージリプレイ」成立で貯まるエネルギーMAXで突入!? 全小役で攻撃を抽選し、最終的に敵を撃破すればBONUSorART確定。
BIG BONUSは純増枚数200枚で、赤7図柄揃いが成立すればART確定。BIG BONUS EXなら、赤7図柄揃い確率が10倍以上にアップ。SHOOTING BONUS(通常時)/殲滅ボーナス(ART中)は純増枚数 約50枚で、当選役により報酬が変化する。
ART中は「チャージリプレイ」成立で「継続バトル」で使用するエネルギーをチャージ。「チャージリプレイ」は「チャージレベル」が上がるほど出現率がアップする。
「継続バトル」はエネルギーの数だけ継続し、勝利で上乗せ演出or上乗せ特化ゾーン「にゃんにゃんぱにっしゅ!!」「なでなでラブキューレ」を経由してART次セットへ突入する。
その他、次回BONUS成立まで継続する無限ART「絶対空域フルバーストモード」を搭載。さらに、無限ART+「チャージレベル3」で「ソニックモード」へ突入する。
ゲームの流れ
ART「絶対空域」は、チャンスゾーン「空戦バトル」やBONUSから突入する。
設定 | BIG BONUS EX | BIG BONUS |
---|---|---|
1 | 1/2048 | 1/329.3 |
2 | 1/2048 | 1/316.6 |
3 | 1/2048 | 1/309.1 |
4 | 1/2048 | 1/304.8 |
5 | 1/2048 | 1/291.3 |
6 | 1/2048 | 1/276.5 |
設定 | BIG BONUS(赤7・赤7・黒7) | BIG BONUS(黒7・黒7・赤7) |
---|---|---|
1 | 1/655.3 | 1/662 |
2 | 1/606.8 | 1/662 |
3 | 1/606.8 | 1/630.1 |
4 | 1/606.8 | 1/612.5 |
5 | 1/555.4 | 1/612.5 |
6 | 1/555.4 | 1/550.7 |
設定 | SHOOTING BONUS/殲滅ボーナス | ART初当り |
---|---|---|
1 | 1/668.7 | 1/363.5 |
2 | 1/668.7 | 1/307.1 |
3 | 1/642.5 | 1/339.3 |
4 | 1/601.2 | 1/282.7 |
5 | 1/601.2 | 1/307.3 |
6 | 1/555.4 | 1/240.4 |
設定 | ボーナス+ART合算 | |
---|---|---|
1 | 1/128.7 | |
2 | 1/119.1 | |
3 | 1/121.5 | |
4 | 1/111.5 | |
5 | 1/113.1 | |
6 | 1/99.4 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 | 機械割1 |
---|---|---|
1 | 1/199.2 | 97.2% |
2 | 1/194.4 | 98.5% |
3 | 1/189.4 | 101.7% |
4 | 1/184.1 | 104.2% |
5 | 1/179.1 | 107.8% |
6 | 1/169.3 | 113.5% |
BIG BONUS EX
247枚を超える払い出しで終了
(純増枚数 200枚)
(純増枚数 200枚)
BIG BONUS
247枚を超える払い出しで終了
(純増枚数 200枚)
(純増枚数 200枚)
SHOOTING BONUS/殲滅ボーナス
52枚を超える払い出しで終了
(純増枚数 約50枚)
(純増枚数 約50枚)
チェリー
1枚
スイカ
3枚
ベル
通常時 7枚
BONUS中 13枚
BONUS中 13枚
チャージREPLAY
REPLAY
リプレイ
REPLAY
※この配当は見た目上の一部になります