HOME | パチスロ > SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ

台紹介初打ち
レクチャー
リーチ&
アクション
リール
配列
動画

人気パチスロ「バジリスク」シリーズ最新作が演出・映像・楽曲を一新して登場。

みんなの評価

みんなの初当たり

~5,000 ~10,000 ~20,000 ~30,000 30,000~
                   

スペック

タイプ 5号機,ART,チャンスゾーン,ボーナス中抽選,1Gあたり1.7枚増加
ボーナス仕様 プレミアムバジリスクチャンス 約200枚
バジリスクチャンス 約200枚
バジリスクタイム 1セット約35ゲーム
チャンスゾーン「争忍チャレンジ」 ART「バジリスクタイム」のチャンスゾーンは「甲賀卍谷防衛戦」「人別帖ミッション」「駿府城ミッション」の3種類。「駿府城ミッション」は突入した時点でART確定!?
ART「バジリスクタイム」 1ゲーム1.7枚純増のARTで、1セットが前後半2パートで構成されている。前半パートの「追想の刻」は、1セット最低10G。後半パートの「争忍の刻」は、3Dキャラによるバトルが決着するまで継続し、継続システムは継続抽選+セットストック型。
ART中「鬼哭啾々」 10ゲーム継続する「真瞳術チャンス」突入のチャンスゾーン。
ART中「(真)瞳術チャンス」 20ゲーム継続する、瞳術図柄揃い(ARTストック)高確率ゾーン。「真瞳術チャンス」なら、ART多数ストックのチャンス。
納品日2016/11/27

台紹介

人気パチスロ「バジリスク」シリーズ最新作が演出・映像・楽曲を一新して登場。
ART「バジリスクタイム」の「争忍の刻」が、新たにダイナミックな3Dアクションによる自力バトルで展開。ベルが重要となるゲーム性に加え、新システム「無双ポイント」でバトル勝利時の報酬も変化する。

基本仕様は、1セット約35G・1ゲーム1.7枚純増のART機で、継続システムは継続抽選+セットストック型。

通常時は、チャンスゾーン「争忍チャレンジ(3種類)」突入でART「バジリスクタイム」のチャンス。周期方式を採用しており、平均100ゲーム(最大256ゲーム)でチャンスゾーン突入を抽選する。前兆ステージ「謀略の道」「卍谷月下」移行でチャンスゾーン突入のチャンス。

ボーナスはビッグボーナスのみで、獲得枚数は約200枚。バジリスクチャンスは、通常時ならART突入を、ART中ならARTのストックを抽選。プレミアムバジリスクチャンスは、突入した時点で高モードのARTが確定!?

「バジリスクタイム」は、1セットが前半パートの「追想の刻」と、後半パートの「争忍の刻」と2パートで構成されており、「追想の刻」終了後は、必ず「争忍の刻」へ突入。

「争忍の刻」は、毎ゲーム成立役で攻撃抽選が行われ、伊賀衆を全て撃破できればART継続!? 伊賀衆撃破時は「無双ポイント」獲得のチャンスとなり、ポイント獲得状況で勝利時にARTストック等の報酬を獲得する場合がある。

その他、瞳術図柄揃い(ARTストック)高確率ゾーン「(真)瞳術チャンス」や「真瞳術チャンス」突入のチャンスゾーン「鬼哭啾々」を搭載。

ゲームの流れ

ART「バジリスクタイム」は、チャンスゾーン「争忍チャレンジ(3種類)」やビッグボーナス「(プレミアム)バジリスクチャンス」から突入する。
※プレミアムバジリスクチャンスは突入した時点で高モードのARTが確定!?

ボーナス詳細機械割

設定BB+ART合成ART初当り
11/273.11/376.8
21/263.71/363
31/258.41/356.9
41/232.41/312.1
51/2331/316.2
61/195.21/256.2
設定白BAR図柄揃い黄BAR図柄揃い
11/327681/2048
21/327681/1771.2
31/327681/2184.5
41/327681/1680.4
51/327681/2048
61/327681/1524.1
設定青BAR図柄揃い
11/2048
21/2259.9
31/1724.6
41/2114.1
51/1638.4
61/1872.5
ボーナス割合、機械割
設定機械割1
198.5%
299.8%
3102%
4104%
5107.1%
6110.1%

各役払い出し

プレミアムバジリスクチャンス

305枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 約200枚)

バジリスクチャンス

305枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 約200枚)

チェリー

1枚

巻物

REPLAY

ベル

9枚orREPLAY

9枚役

9枚

リプレイ

REPLAY

※この配当表は見た目上の一部になります

©山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO
©UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このページの先頭へ