パチスロ 緋弾のアリア
藤商事
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
パチンコで人気を博した「緋弾のアリア」がパチスロで登場。
タイプ | 5号機,ART,チャンスゾーン,ボーナス中抽選,1Gあたり約2.0枚増加 |
---|---|
ボーナス仕様 | バレットゾーン 1セット30ゲーム+α |
しゅらバトル | 通常時にART「バレットゾーン」のゲーム数を獲得できるチャンス。 |
武偵ミッション | ART突入チャンス。通常時32G~63G周期で突入。 |
チャレンジミッション | ART突入チャンス。通常時に当選した弾丸図柄揃いの一部から突入。 |
ヒステリアモード&ミッション | ART確定!?&ARTゲーム数上乗せチャンス。通常時のヒステリア煽り中に当選した弾丸図柄揃いから突入。 |
ART「バレットゾーン」 | 1セット30G+α・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。 |
(ヒステリア)緋弾ゾーン | ART中の弾丸図柄揃いから突入する、上乗せ特化突入チャンスゾーン。 |
「双剣双銃(カド)ラッシュ」「桃源郷(シャングリ)ラッシュ」 | ARTゲーム数の上乗せ特化ゾーン。 |
納品日 | 2016/01/31 |
台紹介
パチンコで人気を博した「緋弾のアリア」がパチスロで登場。
業界初となるシステム「しゅらバトル」やアリアフィギュア&タッチセンサーを搭載した専用筐体、パチンコでは登場しなかった新キャラ「粉雪」参戦など、パチスロならではのゲーム性や演出で「緋弾のアリア」の世界観を再現。
基本仕様は1セット30G+α・1ゲーム約2.0枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
通常時は、通常時ARTの仮ゲーム数獲得チャンス「しゅらバトル」突入でART「バレットゾーン」の仮ゲーム数獲得に期待。ART突入チャンス「武偵ミッション」「チャレンジミッション」突入でARTのチャンス、「ヒステリアモード&ミッション」突入でART確定!?&ARTゲーム数上乗せのチャンス。
ARTは開始時に「アリアのご褒美チャンス」で初期ゲーム数を決定し、通常時に仮ゲーム数を獲得していれば、この時に上乗せされる。1セット終了後はART継続バトル「イ・ウーバトル」に突入し、敵のHPがなくなればART継続となり「武偵弾」を獲得しているほど有利な展開になる。
ART中は弾丸図柄揃いで上乗せ特化突入チャンスゾーン「(ヒステリア)緋弾ゾーン」に突入し、上乗せ特化ゾーン「双剣双銃(カド)ラッシュ」「桃源郷(シャングリ)ラッシュ」突入のチャンス。
基本仕様は1セット30G+α・1ゲーム約2.0枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
通常時は、通常時ARTの仮ゲーム数獲得チャンス「しゅらバトル」突入でART「バレットゾーン」の仮ゲーム数獲得に期待。ART突入チャンス「武偵ミッション」「チャレンジミッション」突入でARTのチャンス、「ヒステリアモード&ミッション」突入でART確定!?&ARTゲーム数上乗せのチャンス。
ARTは開始時に「アリアのご褒美チャンス」で初期ゲーム数を決定し、通常時に仮ゲーム数を獲得していれば、この時に上乗せされる。1セット終了後はART継続バトル「イ・ウーバトル」に突入し、敵のHPがなくなればART継続となり「武偵弾」を獲得しているほど有利な展開になる。
ART中は弾丸図柄揃いで上乗せ特化突入チャンスゾーン「(ヒステリア)緋弾ゾーン」に突入し、上乗せ特化ゾーン「双剣双銃(カド)ラッシュ」「桃源郷(シャングリ)ラッシュ」突入のチャンス。
ゲームの流れ
ART「バレットゾーン」は、主にART突入チャンス「武偵ミッション(周期抽選)」「チャレンジミッション(弾丸図柄揃い)」、「ヒステリアモード&ミッション(弾丸図柄揃い)」から突入する。
設定 | ART確率 | |
---|---|---|
1 | 1/300.7 | |
2 | 1/285.7 | |
3 | 1/267.5 | |
4 | 1/232.5 | |
5 | 1/206.8 | |
6 | 1/176.9 |
桃源郷(シャングリ)ラッシュ
双剣双銃(カド)ラッシュ
チャレンジミッション/ヒステリアモード/緋弾ゾーン/ヒステリア緋弾ゾーン
チェリーリプレイ
REPLAY
スイカリプレイ
REPLAY
ベル
9枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります