HOME | パチスロ > パチスロ 緋弾のアリア

台紹介初打ち
レクチャー
リーチ&
アクション
リール
配列
動画

ART「バレットゾーン」

1セット30G+α・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。


●アリアのご褒美チャンス
ART初期ゲーム数決定演出で、メイドコスプレなら大チャンス。通常時にARTゲーム数を獲得していれば上乗せ。


●武偵弾
ART中にレア役を引くと「武偵弾」獲得のチャンス。

■小役別「武偵弾」獲得期待度
共通ベル
  弱チェリー
  弱チャンス目
  スイカ
  強チェリー
  強チャンス目
最強チェリー


●ステージ
滞在ステージで「ヒステリアバトル」or「ヒステリア緋弾ゾーン」突入期待度が変化。

<期待度:低>

<期待度:中>

<期待度:高>


(ヒステリア)緋弾ゾーン
ART中の弾丸図柄揃いから突入する、上乗せ特化突入チャンスゾーン。


●イ・ウーバトル
ART1セット終了後に突入するART継続バトルで、最大12ゲーム継続。敵のHPがなくなればART継続。
※「ヒステリアバトル」ならART継続&「武偵弾」獲得のチャンス

<武偵ランク>
ART中の「武偵ランク」は「イ・ウーバトル」の勝利期待度を示唆。チェリー成立で「武偵ランク」アップ抽選が行われ「E<D<C<B<A<金A」の順でチャンス。

<対戦相手>
対戦相手でバトル勝利期待度が異なり「シャーロック<ブラド<ジャンヌ」の順でチャンス、「粉雪」なら勝利確定!?

・シャーロック

・ブラド

・ジャンヌ

・粉雪

<攻防>
成立役で展開が変化。リプレイorハズレ以外ならキンジの攻撃、リプレイorハズレなら相手の攻撃。

・回避&反撃
相手に攻撃されても「武偵弾」があれば回避&反撃となるため、多く獲得しているほど有利な展開になる。

<レア役>
レア役が成立すれば相手に大ダメージ。


●シャッターステージ
イ・ウーバトル敗北後はシャッターステージへ。シャッターが開けばARTを引き戻し。

一覧へ戻る

©2011 赤松中学・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/東京武偵高校
©藤商事

このページの先頭へ