真モグモグ風林火山2
ネット
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
NETの人気タイトル「真モグモグ風林火山」のシリーズ第2弾。
タイプ | 5号機,AT,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,変則押し禁止,1Gあたり約2.4枚増加 |
---|---|
ボーナス仕様 | 覇業への道 初回上乗せゾーンでの獲得ゲーム数+α |
AT「覇業への道」 | 初回上乗せゾーンでの獲得ゲーム数+α・1ゲーム約2.4枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。 |
チャンスゾーン「モグラ叩き合戦」 | 50日(1日=1ゲーム)周期で突入する、AT「覇業への道」突入のチャンスゾーン。 |
チャンスゾーン「提督来襲」 | AT突入のチャンスゾーンで、期待度は45%。 |
AT中「風林火山宴武」 | ATゲーム数上乗せゾーン。 |
AT中「覚醒艶舞」 | ATゲーム数上乗せゾーン。 |
天井について | 「モグラ叩き合戦」最大15回目でAT確定。 |
納品日 | 2015/02/01 |
台紹介
NETの人気タイトル「真モグモグ風林火山」のシリーズ第2弾。
ゲーム性のポイントは、50日(1日=1ゲーム)の「合戦カウンター」が0になることで突入するAT「覇業への道」突入のチャンスゾーン「モグラ叩き合戦」と、この合戦の勝敗を左右する武力と士気の2種類から成る「戦力パラメータ」。また、前作にも搭載されていた全国制覇も、進化している。
基本仕様は、初回上乗せゾーンでの獲得ゲーム数+α・1ゲーム約2.4枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は「戦力パラメータ」の高確率ゾーン「荒修行」突入で、パラメータアイコン大量獲得のチャンス。アイコンを多く獲得するほど「モグラ叩き合戦」のAT突入期待度が高くなり、AT突入時はATゲーム数上乗せゾーン「御褒美乱打」で初期ゲーム数を決定する。また「合戦カウンター」が0にならなくても、チャンスゾーン「提督来襲」突入でAT突入が期待できる。
AT中は、ATゲーム数上乗せゾーン「風林火山宴武」を搭載。「風林火山宴武」は50ゲーム周期で突入するチャンスゾーン「一騎決戦」勝利で突入し、通常時と同様に「戦力パラメータ」のアイコンを貯めることで「一騎決戦」が有利に展開する。その他、全国制覇することで突入するATゲーム数上乗せゾーン「覚醒艶舞」を搭載している。
ゲーム性のポイントは、50日(1日=1ゲーム)の「合戦カウンター」が0になることで突入するAT「覇業への道」突入のチャンスゾーン「モグラ叩き合戦」と、この合戦の勝敗を左右する武力と士気の2種類から成る「戦力パラメータ」。また、前作にも搭載されていた全国制覇も、進化している。
基本仕様は、初回上乗せゾーンでの獲得ゲーム数+α・1ゲーム約2.4枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は「戦力パラメータ」の高確率ゾーン「荒修行」突入で、パラメータアイコン大量獲得のチャンス。アイコンを多く獲得するほど「モグラ叩き合戦」のAT突入期待度が高くなり、AT突入時はATゲーム数上乗せゾーン「御褒美乱打」で初期ゲーム数を決定する。また「合戦カウンター」が0にならなくても、チャンスゾーン「提督来襲」突入でAT突入が期待できる。
AT中は、ATゲーム数上乗せゾーン「風林火山宴武」を搭載。「風林火山宴武」は50ゲーム周期で突入するチャンスゾーン「一騎決戦」勝利で突入し、通常時と同様に「戦力パラメータ」のアイコンを貯めることで「一騎決戦」が有利に展開する。その他、全国制覇することで突入するATゲーム数上乗せゾーン「覚醒艶舞」を搭載している。
ゲームの流れ
AT「覇業への道」は主にチャンスゾーンから突入し、AT当選時はATゲーム数上乗せゾーン「御褒美乱打」を経由する。
設定 | 覇業への道 | |
---|---|---|
1 | 1/266 | |
2 | 1/256 | |
3 | 1/247 | |
4 | 1/231 | |
5 | 1/207 | |
6 | 1/186 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 | |
---|---|---|
1 | 96.8% | |
2 | 98.3% | |
3 | 99.5% | |
4 | 102.2% | |
5 | 106.6% | |
6 | 114.8% |
リプレイ
REPLAY
チェリー
1枚
スイカ
3枚
ベル
9枚orREPLAY
モグスピ図柄揃い
1枚orREPLAY
リプレイ
REPLAY
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります