真モグモグ風林火山2
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AT中「風林火山宴武」
AT「覇業への道」のゲーム数上乗せゾーン。
●突入契機
AT中の「一騎決戦」に勝利or「忍アタック」の闇討ち成功で突入。
●モグ玄図柄揃い
モグ玄図柄揃いで「風林火山宴武」がスタート。ゲーム性が異なる「風」「林」「火」「山」の4種類が存在する。
<モグ玄揃い>
2連モグ玄揃いは4種類いずれか、3連モグ玄揃いは火or山に突入する。
<風(継続率管理型)>
モグ玄が軍配で敵を吹き飛ばす度にATゲーム数を上乗せ。
継続率 :50~90%
上乗せ保証回数 :6回
1回の上乗せゲーム数:5~50ゲーム
・チャンスアップ
エフェクトの色で上乗せゲーム数期待度が異なり「青<黄<赤」の順でチャンス。
<林(継続率管理型)>
林に潜む敵兵を倒せばATゲーム数を上乗せ。
継続率 :10or90%
上乗せ保証回数 :3回
1回の上乗せゲーム数:10~50ゲーム
・チャンスアップ
敵兵の数が多い、また光の残像が激しいほどチャンス。
<火(ゲーム数管理型)>
モグ玄が城門を打ち破ればATゲーム数を上乗せ。
上乗せゲーム数 :30~200ゲーム
・チャンスアップ
扉のひびが大きくなるほどチャンス。
<山(継続率&ゲーム数管理型)>
敵の攻撃を弾き返すとATゲーム数を上乗せ。
継続率 :10%or80%
上乗せ保証ゲーム回 :40ゲーム
上乗せゲーム数 :30or50or100ゲーム
●突入契機
AT中の「一騎決戦」に勝利or「忍アタック」の闇討ち成功で突入。
●モグ玄図柄揃い
モグ玄図柄揃いで「風林火山宴武」がスタート。ゲーム性が異なる「風」「林」「火」「山」の4種類が存在する。
<モグ玄揃い>
2連モグ玄揃いは4種類いずれか、3連モグ玄揃いは火or山に突入する。
<風(継続率管理型)>
モグ玄が軍配で敵を吹き飛ばす度にATゲーム数を上乗せ。
継続率 :50~90%
上乗せ保証回数 :6回
1回の上乗せゲーム数:5~50ゲーム
・チャンスアップ
エフェクトの色で上乗せゲーム数期待度が異なり「青<黄<赤」の順でチャンス。
<林(継続率管理型)>
林に潜む敵兵を倒せばATゲーム数を上乗せ。
継続率 :10or90%
上乗せ保証回数 :3回
1回の上乗せゲーム数:10~50ゲーム
・チャンスアップ
敵兵の数が多い、また光の残像が激しいほどチャンス。
<火(ゲーム数管理型)>
モグ玄が城門を打ち破ればATゲーム数を上乗せ。
上乗せゲーム数 :30~200ゲーム
・チャンスアップ
扉のひびが大きくなるほどチャンス。
<山(継続率&ゲーム数管理型)>
敵の攻撃を弾き返すとATゲーム数を上乗せ。
継続率 :10%or80%
上乗せ保証ゲーム回 :40ゲーム
上乗せゲーム数 :30or50or100ゲーム