「サムライスピリッツ~剣豪八番勝負~」プレス発表会
2月10日、株式会社SNKプレイモアは、東京都台東区にあるグレースバリ上野にて...
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
剣戟対戦格闘ゲーム「サムライスピリッツ」とのタイアップ機。
タイプ | 5号機,AT,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,変則押し禁止,1Gあたり約2.8枚増加 |
---|---|
ボーナス仕様 | レギュラーボーナス 約40枚 剣豪ボーナス 約200枚 天下無双ボーナス 約400枚 |
CZ「練気モード」 | 15ゲーム+αの擬似ボーナス高確率モードで、擬似ボーナス期待度は40%オーバー。この間、擬似ボーナスに当選した場合は「剣豪ボーナス」以上確定!? |
尋常チャンス | 通常時に突如発生し、成功すれば「剣豪ボーナス」以上確定。期待度は40%。 |
剣豪八番勝負 | 擬似ボーナス高確ゾーン。剣豪との対決に勝利すれば擬似ボーナス&剣豪を撃破。勝率は30~100%。なお7人の剣豪を連続で倒せば、勝率・ループ率80%の「天草降臨」に突入する。 |
レギュラーボーナス | 1ゲーム約2.8枚純増・ベル8回で終了するベル回数管理型ATによる擬似ボーナス。白7図柄揃いで「剣豪ボーナス」or「天下無双ボーナス」へ昇格。 |
剣豪ボーナス/天下無双ボーナス | 1ゲーム約2.8枚純増のATによる擬似ボーナス搭載機で、「剣豪ボーナス」は初期枚数100枚、「天下無双ボーナス」は初期枚数200枚の差枚数管理型。チャンス役成立時に獲得枚数の上乗せが期待でき、赤7図柄揃いで擬似ボーナスの1ゲーム連が確定。「修羅ゾーン」に突入すれば、その間に上乗せされる獲得枚数やストック数が倍増する。 |
天井について | ボーナス間999ゲーム+前兆消化で、擬似ボーナス当選まで継続する「練気モード」へ突入する。 ※ペナルティーなどにより、天井ゲーム数を超える場合があります |
納品日 | 2014/04/06 |
設定 | 擬似ボーナス初当り | 擬似ボーナス出現率 |
---|---|---|
1 | 1/249.9 | 1/115.7 |
2 | 1/240.2 | 1/111.1 |
3 | 1/228.1 | 1/104 |
4 | 1/216.1 | 1/94.8 |
5 | 1/201.3 | 1/83.9 |
6 | 1/185 | 1/74.2 |
設定 | 機械割1 | |
---|---|---|
1 | 96.9% | |
2 | 98.6% | |
3 | 99.9% | |
4 | 104% | |
5 | 108.3% | |
6 | 113.6% |
©SNK PLAYMORE ※「サムライスピリッツ」は(株)SNKプレイモアの登録商標です。