パチスロ交響詩篇エウレカセブン2
サミー
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
アニメ「交響詩篇エウレカセブン」とのタイアップパチスロ第2弾。
タイプ | 5号機,AT,BR非搭載,天井,変則押し禁止,1Gあたり約2.8枚増加 |
---|---|
ボーナス仕様 | HYPER BIG BONUS 約200枚 BIG BONUS 約100枚 |
AT「C-MODE」 | 1セット50G+α・1ゲーム約2.8枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。上乗せゲーム数が+40Gなら約40%、+100G以上なら100%擬似ボーナス確定となる「ボーナスリンクシステム」を搭載。 |
AT中「AERIAL RUSH」 | 7G+αのゲーム数上乗せゾーン。ゲーム数を連続で上乗せ(コンボ)するほど上乗せゲーム数&擬似ボーナス期待度がアップする。 |
AT中「AERIAL BURST」 | 最大で約87%継続する、ATゲーム数上乗せゾーン。BAR図柄が揃う度にATゲーム数が上乗せされる。 |
セブンスウェル | 7ゲーム間のATゲーム数上乗せ+擬似ボーナス超高確率抽選ゾーン。 |
納品日 | 2013/11/04 |
台紹介
アニメ「交響詩篇エウレカセブン」とのタイアップパチスロ第2弾。
基本仕様は1セット50G+α・1ゲーム約2.8枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
通常時は前兆ステージ「NVモード」や超高確ステージ「デューイモード」突入で、擬似ボーナスorATのチャンス。
擬似ボーナスはベルナビ回数管理型で、「HYPER BIG BONUS」なら40回(約200枚の獲得)、「BIG BONUS」なら20回(約100枚)の獲得となる。擬似ボーナス中はチャンス役成立でAT「C-MODE」のチャンス、赤7図柄揃いでAT確定。また「リプレイ・リプレイ・チェリー」入賞で、終了後にAT突入のチャンスゾーン「モンスーノバトル」へ突入する。
AT中は、ゲーム数上乗せゾーン「AERIAL RUSH」「AERIAL BURST」を搭載しており、AT中の近距離モードや「theENDモード」でアネモネ覚醒から突入したAT中は、「AERIAL RUSH」突入の大チャンス。その他、ATゲーム数上乗せ&擬似ボーナス高確率状態の「セブンスウェル」を搭載している。
基本仕様は1セット50G+α・1ゲーム約2.8枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
通常時は前兆ステージ「NVモード」や超高確ステージ「デューイモード」突入で、擬似ボーナスorATのチャンス。
擬似ボーナスはベルナビ回数管理型で、「HYPER BIG BONUS」なら40回(約200枚の獲得)、「BIG BONUS」なら20回(約100枚)の獲得となる。擬似ボーナス中はチャンス役成立でAT「C-MODE」のチャンス、赤7図柄揃いでAT確定。また「リプレイ・リプレイ・チェリー」入賞で、終了後にAT突入のチャンスゾーン「モンスーノバトル」へ突入する。
AT中は、ゲーム数上乗せゾーン「AERIAL RUSH」「AERIAL BURST」を搭載しており、AT中の近距離モードや「theENDモード」でアネモネ覚醒から突入したAT中は、「AERIAL RUSH」突入の大チャンス。その他、ATゲーム数上乗せ&擬似ボーナス高確率状態の「セブンスウェル」を搭載している。
ゲームの流れ
ATは主に通常時や擬似ボーナス後、CZ「モンスーノバトル」から突入するが、特殊モード「セブンスウェル」から突入することもある。
設定 | 擬似ボーナス+AT | |
---|---|---|
1 | 1/162 | |
2 | 1/156 | |
3 | 1/154 | |
4 | 1/136 | |
5 | 1/131 | |
6 | 1/115 |
HYPER BIG BONUS
ベル回数40回で終了
(純増枚数 約200枚)
(純増枚数 約200枚)
BIG BONUS
ベル回数20回で終了
(純増枚数 約100枚)
(純増枚数 約100枚)
チェリー
2枚
スイカ
4枚
ベル
8枚orREPLAY
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります