秘宝伝~太陽を求める者達~
大都技研
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
「秘宝伝」「秘宝伝 ~封じられた女神~」「CR秘宝伝」「クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石」に続く、秘宝伝プロジェクト第5弾。
タイプ | 5号機,AT,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,変則押し禁止,1Gあたり約2.8枚増加 |
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ボーナス仕様 | BIG BONUS 約150~300枚 REGULAR BONUS 約40枚 |
CZ「高確率」 | ART突入のチャンスゾーンで、継続ゲーム数は15or30or無限(ART突入まで継続)。消化中は全役でART突入が期待できる。 |
BIG BONUS | 通常時に当選した擬似ボーナス(ART)。継続システムはベルナビ回数管理型で、30or40or60回で終了となる。通常時はピラミッド図柄揃いで、消化後の「高確率」突入確定。ART中ならARTのゲーム数上乗せ確定。 |
REGULAR BONUS | 通常時に当選した擬似ボーナス(ART)。継続システムはベルナビ回数管理型で、ベルナビ8回発生で終了となる。通常時は消化中に「死闘! 甦りし古代兵器!」が発生すれば、終了後の「高確率」確定し、勝利すれば「超高確率」確定。ART中はリプレイ以外の全小役成立時にARTゲーム数の上乗せが期待できる。 |
ART「秘宝RUSH」 | 1セット40G+α・1ゲーム約2.8枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ&セット継続型。消化中のチャンス役成立時には、ゲーム数上乗せや「ボーナスバトル(ART中の高確率)」が期待できる。 |
ART「超秘宝RUSH」 | チャンス役成立時に100%上乗せ&ボーナスバトル高確率状態の上乗せARTで、ショートorロングの2種類の継続率がある。 |
ART中「ボーナスバトル」 | 「秘宝ボーナス」突入のチャンスゾーンで、継続ゲーム数は10or無限(ART突入まで継続)。消化中の全役で「秘宝ボーナス」が期待できる。 |
ART中「秘宝RUSHダイナマイト」 | ボーナスバトル勝利時の一部で突入する、ARTゲーム数上乗せゾーン。リプレイ以外の小役成立時に、ARTゲーム数が上乗せされる。 |
納品日 | 2012/12/02 |
台紹介
「秘宝伝」「秘宝伝~ 封じられた女神~」「CR秘宝伝」「クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石」に続く、秘宝伝プロジェクト第5弾。
基本仕様は1セット40G+α・1ゲーム約2.8枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+セット継続型。
通常時、ART中ともに重要となるのがチャンスゾーン「高確率」。通常時の「高確率」はART突入のチャンスゾーンになっており、ART突入のメイン契機。ART中の「高確率」は「ボーナスバトル」となり、滞在中は擬似ボーナス(ART)のチャンスゾーンとなっている。どちらの「高確率」も主にチャンス目を契機として突入する他、内部的な「高確率」のチャンス状態「伝説モード」に滞在していれば「高確率」のループが期待できる。
この他にも、「超秘宝RUSH」「秘宝RUSHダイナマイト」など複数のARTゲーム数上乗せゾーンや、高確率よりさらにART突入やゲーム数上乗せ期待度の高い「超高確率」などが存在する。
基本仕様は1セット40G+α・1ゲーム約2.8枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+セット継続型。
通常時、ART中ともに重要となるのがチャンスゾーン「高確率」。通常時の「高確率」はART突入のチャンスゾーンになっており、ART突入のメイン契機。ART中の「高確率」は「ボーナスバトル」となり、滞在中は擬似ボーナス(ART)のチャンスゾーンとなっている。どちらの「高確率」も主にチャンス目を契機として突入する他、内部的な「高確率」のチャンス状態「伝説モード」に滞在していれば「高確率」のループが期待できる。
この他にも、「超秘宝RUSH」「秘宝RUSHダイナマイト」など複数のARTゲーム数上乗せゾーンや、高確率よりさらにART突入やゲーム数上乗せ期待度の高い「超高確率」などが存在する。
ゲームの流れ
チャンスゾーン「高確率」は通常時やボーナス後、ART中から突入し、通常時ならARTが、ART中ならボーナスが期待できる。
BIG BONUS
ベルナビ回数 30or40or60回で終了
(約150~300枚)
(約150~300枚)
REGULAR BONUS
ベルナビ回数 8回で終了
(約40枚)
(約40枚)
チェリー
1枚
スイカ
5枚
ベル
上段揃い 1枚
中段or斜め揃い 8枚
中段or斜め揃い 8枚
特殊リプレイ
REPLAY
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります。
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