KOF3
SNKプレイモア
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
ART「KING RUSH」
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●内部状態
上乗せ期待度の異なる内部状態があり、「KING RUSH」開始時と、滞在中のチャンス役成立時に移行抽選が行われる。
[背景]
■小役別内部状態移行期待度
低 スイカ
↑ 弱チェリー
↓ 強チェリー
高 KING図柄揃い
●ゲーム数上乗せ
[チャンス役]
チャンス役成立時に、ARTゲーム数の上乗せが上乗せされる。1回の上乗せゲーム数は10~200ゲーム。
●上乗せゾーン
ART中には「HYPER DRIVE MODE」「NEO MAX IMPACT」という2種類のゲーム数上乗せゾーンがある。
[チャンス役成立時]
チャンス役成立時に、「HYPER DRIVE MODE」突入が期待できる。
=前兆=
チャンス役成立時は、前兆を経由して「チャレンジ演出」に成功することで「HYPER DRIVE MODE」へ突入する。
■小役別HYPER DRIVE MODE突入期待度
低 スイカ
↑ 弱チェリー
↓ チャンスリプレイ
高 強チェリー
[赤7揃い]
●ラスト5ゲーム
1セットのラスト5ゲームには、消化中上乗せが表示されなかった、ARTゲーム数の隠れ上乗せが放出されるチャンス。
●ART終了後
ART終了後のRT状態でチャンス役が成立すれば、ゲーム数テーブル短縮のチャンス。短縮当選時は、32ゲーム以内にARTへ突入。
【超KING RUSH】