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人気格闘ゲーム「鉄拳」とのタイアップパチスロ!!

みんなの評価

みんなの初当たり

~5,000 ~10,000 ~20,000 ~30,000 30,000~
               

スペック

タイプ 5号機,ART,チャンスゾーン,波がある,天井,技術介入,ボーナス中抽選,右押し,1Gあたり約1.7枚増加
ボーナス仕様 BIG(赤7揃い)   約300枚
BIG(青7or白7揃い) 約200枚
鉄拳ボーナス     約40枚
ART「鉄拳ラッシュ」 1セット50G+α・1ゲーム約1.7枚純増のART。消化中はハズレを含む全小役でゲーム数の上乗せ抽選が行われる他、レア小役成立時の抽選で突入する「頭突きコンボチャンス」、青7図柄揃いで突入する「鉄拳アタック」というゲーム数上乗せゾーンがある。また、ゲーム数消化後は、ART復帰へのチャンスゾーン「鉄拳チャンス」へ必ず突入する。
ART「デビルラッシュ」 1セット10~50G+α・1ゲーム約1.7枚純増のART。主にフリーズや天井から突入し、滞在中は毎ゲーム「鉄拳ラッシュ」のゲーム数とストック上乗せ、「デビルラッシュ」のゲーム数上乗せ抽選が行われる。終了後は、獲得したゲーム数分が上乗された、「鉄拳ラッシュ」へ復帰する。
天井について ボーナス間1400ゲームハマリで、デビルRUSHへの突入が確定する。

※ペナルティーなどにより、天井ゲーム数を超える場合があります
納品日2012/01/09

台紹介

人気格闘ゲーム「鉄拳」とのタイアップパチスロ!!

ゲーム性のポイントとなるのは、ART「鉄拳ラッシュ」「デビルラッシュ」の上乗せ&継続システム。鉄拳ラッシュ中には、業界初となる0ゲーム連のゲーム数上乗せ「鉄拳アタック」、1ゲーム連のゲーム数上乗せ「頭突きコンボチャンス」を搭載。さらにデビルラッシュ中は、1つの契機で鉄拳ラッシュのゲーム数&ストックとデビルラッシュのゲーム数上乗せが同時に抽選されるだけではなく、同時当選「トリプル上乗せ」もあり。また、鉄拳ラッシュ終了後には必ず「鉄拳チャンス」というART継続のチャンスゾーンがあり、最低でも50%の確率でARTへ復活する流れだ。

液晶演出のポイントとなるのは、タイアップ元のゲームをそのまま取り込んだバトル演出。現行機種最高スペックのグラフィックエンジンで再現された映像と、多彩なキャラによるアクションも見どころの1つ。

ゲームの流れ

ARTは「鉄拳ラッシュ」と「デビルラッシュ」の2種類があり、どちらも通常時、ボーナス経由双方から突入する可能性がある。また、鉄拳ラッシュ終了後は必ず鉄拳チャンス(CZ)へ、デビルラッシュ終了後は必ず鉄拳ラッシュへ突入する。鉄拳チャンス中は条件を達成すればART(鉄拳orデビル)へ突入する自力チャンスゾーンだ。

ボーナス詳細機械割

設定BIG合算REG
11/425.61/642.5
21/392.41/595.8
31/402.11/606.8
41/362.11/546.1
51/368.21/555.4
61/341.31/512
設定ART初当りボーナス+ART合算
11/566.51/176.3
21/493.71/159.9
31/540.41/167.1
41/4601/147.8
51/510.21/154.4
61/441.31/139.9
ボーナス割合、機械割
設定合算機械割1
11/25696.7%
21/236.698.9%
31/241.8101.3%
41/217.7104%
51/221.4107.1%
61/204.8112.2%

各役払い出し

BIG BONUS 1

420枚を超える払い出しで終了
(純増枚数 約300枚)

BIG BONUS 2

280枚を超える払い出しで終了
(純増枚数 約200枚)

鉄拳ボーナス

7ゲーム消化で終了
(純増枚数 約40枚)

チェリー

3枚

スイカ

5枚

ベル

10枚

1枚役A

1枚

1枚役B

1枚

12枚役(BB中のみ)

12枚

リプレイ

REPLAY

特殊リプレイ

REPLAY

※この配当表は見た目上の一部です。

展示会の様子

©NAMCO BANDAI Games Inc. ©YAMASA

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