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ゲームバトル(通常バトル)

キャラクターや技の種類、CHANCEボタンなどにより期待度を示唆。最終的に、プレイヤーキャラが勝利すればボーナスorART確定!?

●チャンスパターン
[文字の色]
キャラのセリフが赤文字になれば期待度アップ。

[敵キャラの期待度]
敵キャラの期待度は液晶右上に★印で表示され、対戦相手が仁ならチャンス。

[敵の攻撃]
敵の攻撃ならピンチだが、攻撃のパターンによっても期待度は異なり、弱攻撃なら継続の期待大。

[プレイヤーキャラの攻撃]
プレイヤーキャラが攻撃すればチャンス。

=CHANCEボタン=
CHANCEボタン演出発生で、プレイヤーキャラの攻撃濃厚。

=攻撃パターン=
強攻撃なら期待度アップ、10連コンボ(鉄拳カットイン)ならチャンス!

[コンティニュー]
一旦敗北しても、コンティニュー発生で復活のチャンス!

=復活=
復活すれば、ボーナスorART確定!?

[3ゲーム目]
3ゲーム目が敵の攻撃になると敗北濃厚だが、プレイヤーがカウンター攻撃をすればボーナスorART確定!?

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