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サムライスピリッツ鬼

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格闘ゲームブーム時代にあっても、他とは一線を画す武器による対戦アクションで人気を博した「サムライスピリッツ」が、パチスロになって登場。新開発のART機能による、これまでにないゲーム性も秀逸で、全く新しいコイン増加への期待感がポイントの一台だ。

みんなの評価

みんなの初当たり

~5,000 ~10,000 ~20,000 ~30,000 30,000~
                   

スペック

タイプ 5号機,ART,天井,ボーナス中抽選,1Gあたり約1.7枚増加
ボーナス仕様 BIG 約204枚
REG 最大48枚
ART「斬撃RUSH(修羅)」 1セット30G+α・1G約1.7枚増加。ゲーム数管理型で、基本ゲーム数30Gに加え突入前の準備状態(怒)で獲得した分のゲーム数だけ継続する。終了後は必ず「羅刹」へ突入。
ART「斬撃RUSH(羅刹)」 「修羅」終了後に突入。リプレイが7回連続するまで終了しない。滞在中には「最終決戦」への突入抽選が行われる。なお、消化中のコイン純増枚数は、修羅と同様。
ART「斬撃RUSH(最終決戦)」 「羅刹」中の抽選に当選することで突入する、30G固定のART。消化中は主にレア小役成立で「鬼羅刹」の抽選を行う。なお、消化中のコイン純増枚数は、修羅と同様。
天井について ゲーム数テーブルで「約200G」「約450G」「約700G」「約980G」「約1280G」の4種類に振り分けられる(消化ゲーム数はボーナスorART間)。ゲーム数到達時には、ARTへと突入する。
納品日2011/10/02

台紹介

格闘ゲームブーム時代にあっても、他とは一線を画す武器による対戦アクションで人気を博した「サムライスピリッツ」が、パチスロになって登場。新開発のART機能による、これまでにないゲーム性も秀逸で、全く新しいコイン増加への期待感がポイントの一台だ。

ゲーム性のポイントとなるのは、ゲーム数管理型の「修羅」、自力継続型の「羅刹」「鬼羅刹」、ゲーム数固定型の「最終決戦」という、継続方法が異なる4種類のART。各ARTはそれぞれが、上乗せ契機や突入契機として他のARTと密接に関係しており、例えば「羅刹」へは修羅経由でしか突入せず、「最終決戦」の抽選は主に羅刹中に行われる。また、「最終決戦」での条件達成が、「鬼羅刹」突入のメイン契機になっている。その他、通常ゲームから突入の可能性がある「開眼モード」「激走モード」などの前兆示唆モードや、ボーナス中のART抽選など、常に期待感を持って楽しめる内容だ。

液晶演出には、ゲームでお馴染みの「覇王丸」「ナコルル」「天草四郎時貞」が登場。演出は主に新規で制作された2Dアニメーションで構成されている。ボーナス中のバトル演出や、100秒にわたるロングフリーズ中に展開される、覇王丸と天草四郎時貞との最終決戦など、ゲームファンには特に必見の内容になっている。

ゲームの流れ

ARTへは通常ゲームからもボーナス後からも突入のチャンスがある。通常ゲーム中にはART抽選期待度が異なる内部モードが複数あり、最も期待度の高いモードなら契機役=ART確定。ART中のボーナス当選も、次回ART確定だ。

ボーナス詳細機械割

設定BIGREG
11/595.71/1213.6
21/595.71/1213.6
31/574.81/1057
41/574.81/1057
51/555.31/936.2
61/555.31/936.2
設定ボーナス+ART合算
11/247.1
21/225.8
31/235.9
41/198
51/220.5
61/171.2
ボーナス割合、機械割
設定合算
11/399.6
21/399.6
31/372.3
41/372.3
51/348.6
61/348.6

各役払い出し

BIG BONUS

297枚を超える払い出しで終了
(純増枚数約204枚)

REG BONUS

54枚を超える払い出しで終了
(純増枚数最大48枚)

チェリー

9枚

スイカ

9枚

ベル

9枚

リプレイ

REPLAY

※本配当表は見た目上の一部です。

展示会の様子

(C)SNK PLAYMORE ※「サムライスピリッツ」は(株)SNKプレイモアの登録商標です。

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