サムライスピリッツ鬼
SNKプレイモア
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前兆について
通常ゲーム中はレア小役成立で、ボーナスやARTのチャンス。この時、ボーナスが否定されてもARTのチャンスが残っているため、レア小役後の即ヤメは厳禁だ。
●前兆演出
通常ゲームからのART突入は、一旦潜伏状態を経由する。この時液晶演出は、それを示唆する前兆状態になるため、レア小役後は演出の出現パターンに注目しよう。
[停止音]
第1停止の停止音変化が頻発すれば、前兆の可能性あり。
[第3停止ナビ]
第3停止のタイミングでナビが頻発すれば、前兆に期待。
[白ナビ]
白ナビが頻発すれば、前兆のチャンス。
●前兆示唆モード
通常ゲーム中に突入する可能性のある、前兆状態示唆モード。「開眼モード」と「激走モード」の2種類がある。
[開眼モード]
波しぶきが大きかったり、火山が噴火したりすればチャンス。途中から激走モードへ昇格するパターンもある。
=波しぶき=
画像は弱パターン。
[激走モード]
「開眼モード」よりART期待度が高い上位モード。天草城が強く発光したり、炎が激しかったりすければチャンス。
=天草城=
=炎大=
最終的に連続演出へ発展し、勝利すればARTへ(ボーナスの場合もある)。
●前兆演出
通常ゲームからのART突入は、一旦潜伏状態を経由する。この時液晶演出は、それを示唆する前兆状態になるため、レア小役後は演出の出現パターンに注目しよう。
[停止音]
第1停止の停止音変化が頻発すれば、前兆の可能性あり。
[第3停止ナビ]
第3停止のタイミングでナビが頻発すれば、前兆に期待。
[白ナビ]
●前兆示唆モード
通常ゲーム中に突入する可能性のある、前兆状態示唆モード。「開眼モード」と「激走モード」の2種類がある。
[開眼モード]
=波しぶき=
[激走モード]
=天草城=
=炎大=
最終的に連続演出へ発展し、勝利すればARTへ(ボーナスの場合もある)。