夢夢ワールドDXⅡ
SANKYO
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
4号機時代のヒット機種「夢夢ワールドDX」の後継機。ART「DX TIME」&上乗せゾーン「V-RUSH」による強力な一撃性能と、前作を継承しつつも映像クオリティが大幅にパワーアップしている液晶演出がポイントの一台。
タイプ | 5号機,ART,チャンスゾーン,天井,ボーナス中抽選,1Gあたり約1.4枚増加 |
---|---|
ボーナス仕様 | BIG 約204枚 REG 約48枚 |
ART「DX TIME」 | 1セットの40G+α・1G約1.4枚純増のART。継続システムは消化中に抽選されるゲーム数上乗せ&1セット毎の継続抽選。継続時の抽選確率は「39%、66%、77%、91%」の4種類。 |
ART「V-RUSH」 | 「DX TIME」中の3択押し順正解により突入する、ARTゲーム数上乗せ専用状態。消化中のコイン純増枚数は、DX TIMEと同じ。 |
天井について | ボーナス間1280G消化で継続率77%or91%のARTへ突入する。 |
納品日 | 2011/09/04 |
台紹介
4号機時代のヒット機種「夢夢ワールドDX」の後継機。ART「DX TIME」&上乗せゾーン「V-RUSH」による強力な一撃性能と、前作を継承しつつも映像クオリティが大幅にパワーアップしている液晶演出がポイントの一台。
ゲーム性のポイントとなるART「DX TIME」は、1セットのゲーム数が40G+
αのゲーム数上乗せタイプで、主にレア小役でゲーム数の上乗せを抽選、自力押し順3択でVリプレイを入賞させられればゲーム数上乗せ専用のチャンス状態「V-RUSH」に突入する。なお、通常ゲームからのART突入契機は特定ゲーム数消化による周期抽選のみと、前作を彷彿とさせるようなゲーム性になっている。
液晶はデザイン的に前作を引き継ぎつつも、キャラクターの増加や映像クオリティの向上など懐かしくも新しい。また通常ゲームの3ステージ、3種類のチャンスステージなどが周期で移行してART期待度を示唆するゲーム性は前作そのものとなっている。
ゲーム性のポイントとなるART「DX TIME」は、1セットのゲーム数が40G+
αのゲーム数上乗せタイプで、主にレア小役でゲーム数の上乗せを抽選、自力押し順3択でVリプレイを入賞させられればゲーム数上乗せ専用のチャンス状態「V-RUSH」に突入する。なお、通常ゲームからのART突入契機は特定ゲーム数消化による周期抽選のみと、前作を彷彿とさせるようなゲーム性になっている。
液晶はデザイン的に前作を引き継ぎつつも、キャラクターの増加や映像クオリティの向上など懐かしくも新しい。また通常ゲームの3ステージ、3種類のチャンスステージなどが周期で移行してART期待度を示唆するゲーム性は前作そのものとなっている。
ゲームの流れ
通常ゲームの6ステージ中、「スロット、かっとびチャンス」はARTのチャンスゾーン(CZ①)。またART終了後は必ず「復活ゾーン」という、ART自力復活のチャンスゾーン(CZ②)を経由する。
設定 | BIG | REG |
---|---|---|
1 | 1/358 | 1/799 |
2 | 1/346 | 1/712 |
3 | 1/350 | 1/780 |
4 | 1/337 | 1/689 |
5 | 1/344 | 1/762 |
6 | 1/326 | 1/655 |
設定 | ボーナス+ART合算 | |
---|---|---|
1 | 1/247 | |
2 | 1/233 | |
3 | 1/241 | |
4 | 1/226 | |
5 | 1/237 | |
6 | 1/217 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 | 機械割1 |
---|---|---|
1 | 1/247 | 96.3% |
2 | 1/233 | 98.5% |
3 | 1/241 | 100.5% |
4 | 1/226 | 104.2% |
5 | 1/237 | 107.6% |
6 | 1/217 | 112.1% |
BIG BONUS
297枚を超える払い出しで終了
(純増枚数約204枚)
(純増枚数約204枚)
REGULAR BONUS
63枚を超える払い出しで終了
(純増枚数約48枚)
(純増枚数約48枚)
イチゴ
2枚
メロン
9枚
ブドウ
9枚
リプレイ
REPLAY
※配当表はボーナスのみメインリールの成立図柄。小役は全て液晶リールの図柄で表示しています。
※配当表はボーナスのみメインリールの成立図柄。小役は全て液晶リールの図柄で表示しています。