HOME | パチスロ > 旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

台紹介初打ち
レクチャー
リーチ&
アクション
リール
配列
動画

鬼・神旋風チャンス

ART中に突入する、ゲーム数上乗せ高確抽選ゾーン。「鬼旋風チャンス」と「神旋風チャンス」の2種類があり、神~の方が上乗せ期待度が高い。

[鬼旋風チャンス]
継続ゲーム数は最低10G~。

[神旋風チャンス]
継続ゲーム数は最低50G~。

継続ゲーム数は最大で80G。

●抽選契機
主にレア小役やチャンス目成立時にゲーム数の上乗せ抽選が行われる。

※小役別ゲーム数上乗せ期待度
押し順ベル
スイカ
弱チェリー
強チェリー、チャンス目
BAR揃い

[BAR揃い]
画像の演出が出現したら、BAR揃いのチャンスだ。

●上乗せゲーム数
1回あたりの上乗せゲーム数は、最大で300G。

●液晶演出
ゲーム数上乗せ時は、丈児とジョーカーのバトルが発生。丈児の攻撃がHITするもしくは、ジョーカーの攻撃を回避できれば上乗せ確定だ。

[カットイン]
丈児&ジョーカーのカットインが発生すれば上乗せのチャンス。

[先攻キャラ]
先制攻撃するキャラの種類で期待度が変化。丈児の先攻ならその時点で上乗せ!?

[丈児の攻撃]
丈児の攻撃パターンは大きくわけて「弱・強・必殺技」の3種類。繰り出した技の種類で、HIT(上乗せ)期待度が変化する。

=必殺技=
パンチ(弱)<キック(中)<必殺技の順に期待度が高い。


[追撃チャンス]
攻撃がHITした後、ボタン演出が発生すれば、さらにゲーム数上乗せのチャンス。

[ジョーカーの攻撃]
ジョーカーの攻撃パターンは強弱の2種類で、回避(上乗せ)期待度が変化する。

=カードの枚数=
ジョーカーが投げるカードの枚数が少なければ、期待度アップパターンの弱攻撃だ(画像)。


[反撃チャンス]
攻撃を回避した後、ボタン演出が発生すれば、さらにゲーム数上乗せのチャンス。

●終了後
滞在中に獲得したゲーム数分を上乗せした旋風チャンスへと復帰する。なお、鬼・神旋風チャンス中はARTゲーム数の減算がおこなわれない。

一覧へ戻る

(C)黒澤プロダクション/Sammy・電通・ぴえろ・NTV
(C)Sammy
(C)RODEO

このページの先頭へ