旋風の用心棒~胡蝶の記憶~
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鬼・神旋風チャンス
ART中に突入する、ゲーム数上乗せ高確抽選ゾーン。「鬼旋風チャンス」と「神旋風チャンス」の2種類があり、神~の方が上乗せ期待度が高い。
[鬼旋風チャンス]
継続ゲーム数は最低10G~。
[神旋風チャンス]
継続ゲーム数は最低50G~。
継続ゲーム数は最大で80G。
●抽選契機
主にレア小役やチャンス目成立時にゲーム数の上乗せ抽選が行われる。
※小役別ゲーム数上乗せ期待度
低 押し順ベル
↑ スイカ
| 弱チェリー
↓ 強チェリー、チャンス目
高 BAR揃い
[BAR揃い]
画像の演出が出現したら、BAR揃いのチャンスだ。
●上乗せゲーム数
1回あたりの上乗せゲーム数は、最大で300G。
●液晶演出
ゲーム数上乗せ時は、丈児とジョーカーのバトルが発生。丈児の攻撃がHITするもしくは、ジョーカーの攻撃を回避できれば上乗せ確定だ。
[カットイン]
丈児&ジョーカーのカットインが発生すれば上乗せのチャンス。
[先攻キャラ]
先制攻撃するキャラの種類で期待度が変化。丈児の先攻ならその時点で上乗せ!?
[丈児の攻撃]
丈児の攻撃パターンは大きくわけて「弱・強・必殺技」の3種類。繰り出した技の種類で、HIT(上乗せ)期待度が変化する。
=必殺技=
パンチ(弱)<キック(中)<必殺技の順に期待度が高い。
[追撃チャンス]
攻撃がHITした後、ボタン演出が発生すれば、さらにゲーム数上乗せのチャンス。
[ジョーカーの攻撃]
ジョーカーの攻撃パターンは強弱の2種類で、回避(上乗せ)期待度が変化する。
=カードの枚数=
ジョーカーが投げるカードの枚数が少なければ、期待度アップパターンの弱攻撃だ(画像)。
[反撃チャンス]
攻撃を回避した後、ボタン演出が発生すれば、さらにゲーム数上乗せのチャンス。
●終了後
滞在中に獲得したゲーム数分を上乗せした旋風チャンスへと復帰する。なお、鬼・神旋風チャンス中はARTゲーム数の減算がおこなわれない。
[鬼旋風チャンス]
[神旋風チャンス]
継続ゲーム数は最大で80G。
●抽選契機
主にレア小役やチャンス目成立時にゲーム数の上乗せ抽選が行われる。
※小役別ゲーム数上乗せ期待度
低 押し順ベル
↑ スイカ
| 弱チェリー
↓ 強チェリー、チャンス目
高 BAR揃い
[BAR揃い]
●上乗せゲーム数
1回あたりの上乗せゲーム数は、最大で300G。
●液晶演出
ゲーム数上乗せ時は、丈児とジョーカーのバトルが発生。丈児の攻撃がHITするもしくは、ジョーカーの攻撃を回避できれば上乗せ確定だ。
[カットイン]
[先攻キャラ]
先制攻撃するキャラの種類で期待度が変化。丈児の先攻ならその時点で上乗せ!?
[丈児の攻撃]
丈児の攻撃パターンは大きくわけて「弱・強・必殺技」の3種類。繰り出した技の種類で、HIT(上乗せ)期待度が変化する。
=必殺技=
[追撃チャンス]
[ジョーカーの攻撃]
ジョーカーの攻撃パターンは強弱の2種類で、回避(上乗せ)期待度が変化する。
=カードの枚数=
[反撃チャンス]
●終了後
滞在中に獲得したゲーム数分を上乗せした旋風チャンスへと復帰する。なお、鬼・神旋風チャンス中はARTゲーム数の減算がおこなわれない。