怒濤の剣
ミズホ
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
「バトルシーザー」の登場キャラを引き継いだ続編的内容になっており、後継機といえる一台。システム的には前作とは異なり、ART+RTの1セットがMAX99%でループする最強のコイン増加機能「バトルゲーム」を搭載している。
タイプ | 5号機,ART,RT,チャンスゾーン,パンク回避,天井,ボーナス中抽選 |
---|---|
ボーナス仕様 | BIG 約308枚 REG 約107枚 |
ARTについて | バトルゲームの前半パート。RT突入契機役入賞でRTへ、パンク役入賞で通常ゲームへ。滞在中のコイン純増枚数は約0.6枚。 |
RTについて | バトルゲームの後半パート。継続ゲーム数は20G固定で、滞在中のコイン純増枚数は約0.6枚。 |
天井について | 80G周期で突入するチャンスゾーン18回突入で、次回ボーナスまで継続する天井ARTに突入する。 ※途中でバトルゲームに突入した場合はカウントが一時停止される。 |
納品日 | 2008/09/21 |
台紹介
「バトルシーザー」の登場キャラを引き継いだ続編的内容になっており、後継機といえる一台。システム的には前作とは異なり、ART+RTの1セットがMAX99%でループする最強のコイン増加機能「バトルゲーム」を搭載している。
「バトルゲーム」は主にボーナス終了後に突入し、まずARTからのスタートとなる。このART中はナビに従い消化すればよく、RT突入契機役入賞でRT20Gへ。RT中はパンク役が存在せず、ボーナス当選を除けば必ず規定ゲーム数を消化できる。ゲーム数消化後はループの権利を獲得している場合のみARTへ突入し、以降はART⇔RTで継続していく流れだ。また、BG継続の権利は通常ゲーム中やボーナス中など様々な状態で抽選・ストックされるので、最大99%という破格のループ率を実現している。
液晶演出も強力なスペックに負けない、インパクト大の内容。通常ゲームはRPG的なスタイルでアイテムなどを獲得することにより様々な期待度を示唆し、敵キャラとのバトルに勝利するとボーナス確定となる。
「バトルゲーム」は主にボーナス終了後に突入し、まずARTからのスタートとなる。このART中はナビに従い消化すればよく、RT突入契機役入賞でRT20Gへ。RT中はパンク役が存在せず、ボーナス当選を除けば必ず規定ゲーム数を消化できる。ゲーム数消化後はループの権利を獲得している場合のみARTへ突入し、以降はART⇔RTで継続していく流れだ。また、BG継続の権利は通常ゲーム中やボーナス中など様々な状態で抽選・ストックされるので、最大99%という破格のループ率を実現している。
液晶演出も強力なスペックに負けない、インパクト大の内容。通常ゲームはRPG的なスタイルでアイテムなどを獲得することにより様々な期待度を示唆し、敵キャラとのバトルに勝利するとボーナス確定となる。
ゲームの流れ
「バトルゲーム(BG)」は主にボーナス後から突入するが、通常ゲームからでも80G周期で訪れるチャンスゾーンを経由して突入する場合がある。
設定 | 青7BIG | 赤7BIG |
---|---|---|
1 | 1/1820.44 | 1/606.81 |
4 | 1/1724.63 | 1/574.88 |
6 | 1/1638.4 | 1/546.13 |
H | 1/1524.09 | 1/508.03 |
設定 | REG | |
---|---|---|
1 | 1/712.35 | |
4 | 1/712.35 | |
6 | 1/712.35 | |
H | 1/712.35 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 | 機械割1 |
---|---|---|
1 | 1/277.69 | 97.9% |
4 | 1/268.59 | 102.8% |
6 | 1/260.06 | 109.5% |
H | 1/248.24 | 112.3% |