超お父さん2
SNKプレイモア
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
オリジナルキャラによる完成度の高いヒーローコメディと、ループ式RTのゲーム性で話題を集めた「超お父さん」のシリーズ第2弾。
タイプ | 5号機,RT,チャンスゾーン,天井 |
---|---|
ボーナス仕様 | BIG 270枚 REG 約110枚 |
RT「バトルチャンス」 | 1セット30G・1Gあたり約0.3枚増加のRTで、突入契機はCZ中のチェリーorリプレイ成立。終了後には必ずCZへ突入し、以降はCZとRT間でループする。 |
周期天井について | 通常ゲーム600G消化で内部的にCZへ突入する。 |
納品日 | 2007/11/18 |
台紹介
オリジナルキャラによる完成度の高いヒーローコメディと、ループ式RTのゲーム性で話題を集めた「超お父さん」のシリーズ第2弾。
基本的なゲーム性はほぼ前作から引き継いでおり、メインのシステムはループ式RT。大きな変更点は液晶演出にあり、敵キャラクターおよびストーリーは完全な新作になっている。その他にも前作で人気だった「おふろタイム」に加え、さらに萌え要素が強化された「デートタイム」という新演出を搭載。またBIG中にはタケオ(超お父さん)と妻・サチコの過去が描かれるなど、みどころの多い内容だ。
ループ式RT「バトルチャンス」は、1セット30G・1Gあたりのコイン純増枚数は約0.3枚。ボーナス後に必ず突入するチャンスゾーンを経由する流れになっており、RT単体というより、RT中のボーナス当選によるループでコインを増やすタイプ。
基本的なゲーム性はほぼ前作から引き継いでおり、メインのシステムはループ式RT。大きな変更点は液晶演出にあり、敵キャラクターおよびストーリーは完全な新作になっている。その他にも前作で人気だった「おふろタイム」に加え、さらに萌え要素が強化された「デートタイム」という新演出を搭載。またBIG中にはタケオ(超お父さん)と妻・サチコの過去が描かれるなど、みどころの多い内容だ。
ループ式RT「バトルチャンス」は、1セット30G・1Gあたりのコイン純増枚数は約0.3枚。ボーナス後に必ず突入するチャンスゾーンを経由する流れになっており、RT単体というより、RT中のボーナス当選によるループでコインを増やすタイプ。
ゲームの流れ
CZとRTによるループシステムを搭載。CZはRT後と全てのボーナス後から突入するが、ボーナスの種類によってRT突入率が異なる。また、通常ゲームを600G消化した場合も、CZへ突入する。
設定 | 赤7BIG | 青7BIG |
---|---|---|
1 | 1/1040.25 | 1/1045.25 |
2 | 1/1008.25 | 1/1024 |
3 | 1/949.8 | 1/963.77 |
4 | 1/897.75 | 1/897.75 |
5 | 1/897.75 | 1/897.75 |
6 | 1/829.57 | 1/840.21 |
設定 | 白7BIG | REG |
---|---|---|
1 | 1/1057.03 | 1/468.11 |
2 | 1/1024 | 1/439.84 |
3 | 1/963.77 | 1/428.34 |
4 | 1/897.75 | 1/399.61 |
5 | 1/897.75 | 1/387.79 |
6 | 1/840.21 | 1/374.49 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 | 機械割1 |
---|---|---|
1 | 1/199.81 | 97.6% |
2 | 1/191.63 | 99.9% |
3 | 1/183.06 | 102.7% |
4 | 1/171.11 | 106% |
5 | 1/168.91 | 107.1% |
6 | 1/159.84 | 110.1% |
赤7BIG BONUS
348枚を超える払い出しで終了
(純増枚数270枚+超CZ)
(純増枚数270枚+超CZ)
青7BIG BONUS
348枚を超える払い出しで終了
(純増枚数270枚+超CZ)
(純増枚数270枚+超CZ)
白7BIG BONUS
348枚を超える払い出しで終了
(純増枚数270枚+CZ)
(純増枚数270枚+CZ)
REG BONUS
143枚を超える払い出しで終了
(純増枚数約110枚+CZ)
(純増枚数約110枚+CZ)
チェリー
2枚
1枚役
1枚
ベル
12枚
リプレイ
REPLAY