三國志
IGTジャパン
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
人気シミュレーションゲーム「三國志」シリーズとのタイアップ機で、50G1セット・1ゲームあたり約0.7枚増加する完走型RT「決戦ラッシュ」が最大の特徴。
タイプ | 5号機,RT,チャンスゾーン,天井 |
---|---|
ボーナス仕様 | 赤7BIG 約315枚 緑7BIG 約206枚 REG 約86枚 |
チャンスゾーン(CZ) | ボーナス後・RT後・通常ゲーム777G消化後はチャンスゾーンに突入。この間、チャンスゾーン終了小役である特殊リプレイ(リプレイ・リプレイ・プラム)より先にチェリーを引ければRT突入となる。 |
決戦ラッシュ(RT) | 1セット50G・1ゲームあたり約0.7枚増加する完走型RTで、終了5ゲーム前から発展する決戦に勝利すればボーナス確定、敗れたらチャンスゾーンへ。 |
仮天井について | 通常時777ゲーム消化するとチャンスゾーンに突入(表面上の告知はナシ) |
設定変更後について | 設定変更後は通常画面のままだがチャンスゾーンに滞在しているため、朝イチのチェリーからRTに突入すれば設定変更濃厚。 |
納品日 | 2007/05/06 |
台紹介
人気シミュレーションゲーム「三國志」シリーズとのタイアップ機。50G1セット・1ゲームあたり約0.7枚増加する完走型RT「決戦ラッシュ」が最大の特徴で、主にボーナス後・RT終了後から突入するチャンスゾーン中に特殊リプレイ(リプレイ・リプレイ・プラム)より早くチェリーが成立すれば突入するシンプルな仕様。RTのループ期待度は約50%で、全ては小役の引きにかかっているという自力感の強さは旧タイプならでは。またコーエー全面監修による華麗な液晶演出との絡みが高く評価されており、バランスのよいゲーム性の虜になってい人は多く、設置台数はだいぶ減ってしまった今でも根強いファンにより支えられている。
ゲームの流れ
ボーナス後・RT後・通常ゲーム777G消化後はチャンスゾーンへ突入し、この間に終了契機である特殊リプレイ(リプレイ・リプレイ・プラム)より先にチェリーが成立すればRT突入となる。
設定 | BIG(赤7) | BIG(緑7) |
---|---|---|
1 | 1/682.67 | 1/682.67 |
2 | 1/655.36 | 1/655.36 |
3 | 1/630.15 | 1/630.15 |
4 | 1/606.81 | 1/606.81 |
5 | 1/585.14 | 1/585.14 |
6 | 1/564.97 | 1/564.97 |
設定 | REG | |
---|---|---|
1 | 1/682.67 | |
2 | 1/655.36 | |
3 | 1/630.15 | |
4 | 1/606.81 | |
5 | 1/585.14 | |
6 | 1/564.97 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 | 機械割1 |
---|---|---|
1 | 1/227.56 | 97.8% |
2 | 1/218.45 | 99.3% |
3 | 1/210.05 | 101.3% |
4 | 1/202.27 | 104.8% |
5 | 1/195.05 | 106.9% |
6 | 1/188.32 | 110.4% |
赤7ボーナス
400枚以上の払い出しで終了
(約315枚の獲得)
緑7ボーナス
260枚以上の払い出しで終了
(約206枚の獲得)
レギュラーボーナス
100枚以上の払い出しで終了
(約83枚の獲得)
ベル
9枚
プラム
7枚
チェリー
2枚
15枚(ボーナス中のみ)
15枚
(ボーナス中のみ)
(ボーナス中のみ)
再遊技
再遊技