ランブルローズXX
KPE
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
最大の特徴は主にボーナス中のバトル勝利から突入するART「ランブルタイム」で、1ゲームあたり約0.5枚増加・50ゲーム1セットのループ式。
タイプ | 5号機,ART,チャンスゾーン,パンク回避,波がある,天井 |
---|---|
ボーナス仕様 | BIG 約203枚 REG 約96枚 |
ランブルタイム(ART) | ART「ランブルタイム」は主にボーナス中やART中のバトル勝利で突入。1セット50ゲームで1ゲーム平均「約0.5枚」増加し、終了条件は「ボーナス成立」「50G消化」「チェリー入賞」の3つ。ARTの継続率は「55%」「70%」「80%」「90%」の4種類があり、滞在ステージがバナナボート<スーパースター<麗琥爆走の順に高継続率が期待できる(麗琥爆走ステージは90%ループ確定!)。残り4ゲームになると継続バトルに発展し、零子の勝利でART継続だ。 |
ロッカールームステージ(RT) | ボーナス後やART中の継続バトルで敗北した場合に移行。ARTへ昇格する可能性があり、規定ゲーム消化なら100%、2択チェリー回避時は昇格のチャンスとなる。 |
仮天井について | ボーナス間777ゲームハマリで天井状態へ移行。リプレイ確率はアップしないが、次回ボーナス成立後に必ずART突入となる。 |
納品日 | 2008/11/16 |
台紹介
KPEの第1弾マシン「ランブルローズ」の後継機である「ランブルローズXX」。最大の特徴は主にボーナス中のバトル勝利から突入するART「ランブルタイム」で、1ゲームあたり約0.5枚増加・50ゲーム1セットのループ式。ループ率は55%・70%・80%・90%の4種類で、たとえ低い継続率が選択されても消化中に継続率が昇格する可能性があるので、常に高継続が期待できる。またボーナス中やART中のバトルに敗北しARTが終了しても、直後に突入するRT中に規定ゲーム数消化やチェリー成立時の昇格抽選に当選すればARTへ。ボーナス間777Gハマリ以降のボーナスは必ずARTに突入するのもポイントといえる。
ゲームの流れ
ARTは主にボーナス後から突入。ただし、ART非突入やART終了後でもロッカールームステージ(RT)でチェリー自力回避でART昇格のチャンス、規定ゲーム数消化でARTに突入する。
設定 | BIG(赤7) | BIG(青7) |
---|---|---|
1 | 1/771.01 | 1/762.05 |
2 | 1/753.29 | 1/744.73 |
3 | 1/712.35 | 1/697.19 |
4 | 1/697.19 | 1/642.51 |
5 | 1/668.73 | 1/606.81 |
6 | 1/606.81 | 1/541.62 |
設定 | REG | |
---|---|---|
1 | 1/524.29 | |
2 | 1/516.03 | |
3 | 1/500.27 | |
4 | 1/478.36 | |
5 | 1/471.48 | |
6 | 1/445.82 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 | 機械割1 |
---|---|---|
1 | 1/221.41 | 97.8% |
2 | 1/217.01 | 99.2% |
3 | 1/206.74 | 102.7% |
4 | 1/196.8 | 106.3% |
5 | 1/189.96 | 109.4% |
6 | 1/174.3 | 119% |
RUMBLE BONUS
280枚を超える払い出しで終了
(約203枚の獲得)
REGULAR BONUS
110枚を超える払い出しで終了
(約96枚の獲得)
ベル
3BET 10枚
2BET 10枚
スイカ
3BET 6枚
2BET 6枚
チェリー
3BET 1枚
2BET 10枚
1枚役
3BET 1枚
2BET 1枚
REPLAY
REPLAY