ファイヤービーク
コルモ
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
ゲーム数管理方式でもなく…継続率方式でもない…いつ始まるか、どこまで続くかわからない「デュアル スパイラル システム」を搭載したART機。
タイプ | 5号機,ART,パンク回避,天井,ボーナス中抽選,1Gあたり約1.5枚増加 |
---|---|
ボーナス仕様 | BIG 約210枚 REG 約60枚 |
ファイヤーラッシュ | 「ファイヤーラッシュ」は1ゲームあたり約1.5枚増加する押し順ARTで、継続ゲーム数は約1/40でパンクor次回ボーナスと規定ゲーム数は存在しない。 |
天井について | ボーナス間1200Gで天井状態に突入。この間にスイカor1枚役を引くと必ず高確or超高確に突入するため、ART突入率が大幅にアップする。 |
納品日 | 2010/01/03 |
台紹介
ゲーム数管理方式でもなく…継続率方式でもない…いつ始まるか、どこまで続くかわからない「デュアル スパイラル システム」を搭載したART機。ART「ファイヤーラッシュ」はレア小役などから移行する高確中の特殊リプレイ入賞から突入し、1ゲームあたりの平均増加枚数は約1.5枚。継続ゲーム数はメインが約1/40で終了(規定ゲーム数はない)だが、次回ボーナスまで継続「スーパーファイヤーラッシュ」もあり。またボーナス間1200Gハマれば以後のスイカ成立で100%高確へ移行する天井状態に突入。
ゲームの流れ
通常時は低確・高確・超高確の3種類があり、高確or超高確中の特殊リプレイ入賞でARTに突入。高確率へは通常時やBIG中のレア小役から突入し、液晶背景が夕方なら高確のチャンス、夜なら高確以上が確定する。
設定 | BIG | REG |
---|---|---|
1 | 1/399.61 | 1/630.15 |
2 | 1/385.51 | 1/606.81 |
3 | 1/372.36 | 1/585.14 |
4 | 1/360.09 | 1/564.97 |
5 | 1/348.6 | 1/546.13 |
6 | 1/327.68 | 1/512 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 | 機械割1 |
---|---|---|
1 | 1/244.54 | 97.03% |
2 | 1/235.74 | 98.75% |
3 | 1/227.56 | 100.53% |
4 | 1/219.92 | 103.35% |
5 | 1/212.78 | 106.28% |
6 | 1/199.8 | 110.07% |