マキシマムインパクト
SNKプレイモア
台紹介 | 初打ち レクチャー | リーチ& アクション | リール 配列 | 動画 |
人気格闘ゲーム「KOFマキシマムインパクト」とのタイアップ機。ボーナス終了後、必ずARTに突入する仕様で、ART中はさまざまなキャラとのバトルが繰り広げられる。
タイプ | 5号機,ART,パンク回避,波がある,天井,1Gあたり約1.0枚増加 |
---|---|
ボーナス仕様 | BIG 約306枚+ART REG 約104枚+ART |
マキシマムチャンス | 全てのボーナス終了後に必ず突入し、ボーナス成立orチェリー入賞まで継続する。1ゲームあたりの純増は約0.9枚。ナビストックがあればチェリー成立時にナビが発生し、チェリーを回避する事が可能。 ボーナス成立でARTが終了した場合、ナビストックが残っていれば持ち越される(又は上乗せ) |
天井について | ART間999ゲームで、次回ボーナスまで継続するARTに突入する。増加枚数は通常のARTと同じく1ゲーム平均1枚。 |
設定変更後について | 天井までのゲーム数はリセットされない |
納品日 | 2009/01/19 |
台紹介
人気格闘ゲーム「KOFマキシマムインパクト」とのタイアップ機。ボーナス終了後、必ずARTに突入する仕様で、ART中はさまざまなキャラとのバトルが繰り広げられ、パンクより先にボーナスが成立すればバトルに勝利。最終的にファイナルステージのデュークを倒せば、一撃数千枚が期待できるロングARTに突入する。
ゲームの流れ
ボーナス後は必ずARTに突入し、ART中のバトルに勝利(ボーナス成立)しつづけ最終的にデュークを倒せばナビポイントを大量に獲得できる。
ボーナス終了後は必ずARTに突入する。
ボーナス終了後は必ずARTに突入する。
設定 | BIG | REG |
---|---|---|
1 | 1/496.5 | 1/585.1 |
2 | 1/489.1 | 1/574.9 |
3 | 1/481.9 | 1/565 |
4 | 1/474.9 | 1/555.4 |
5 | 1/474.9 | 1/555.4 |
6 | 1/474.9 | 1/555.4 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 | 機械割1 |
---|---|---|
1 | 1/268.6 | 97.2% |
2 | 1/264.3 | 99.4% |
3 | 1/260.1 | 102.4% |
4 | 1/256 | 103.7% |
5 | 1/256 | 107.1% |
6 | 1/256 | 109% |