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「Pらんま1/2 熱血格闘遊戯」に遊パチスペックが登場!

大当り確率
  1/99.9
確変システム
  なし

みんなの評価

みんなの初当たり

~5,000 ~10,000 ~20,000 ~30,000 30,000~
                   

基本データ

タイプ デジパチ,羽根物
仕様 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率 1/99.9
確変システム なし
時短システム 大当り後4or8回
平均継続数 9.6回
賞球数 1&1&7&8&1&5
ラウンド 3or10
カウント 10
備考 ※右打ち時の大当り確率 約1/5.55(特図2、大当り確率1/99.9と小当り確率1/5.87の合算値) ※超乱闘RUSH突入率 100% ※超乱闘RUSH継続率(初回のみ) 約80%(時短4回転時継続率:約54.8%、残存保留4個時引き戻し率:約54.8%の合算値) ※瞬撃1/2アタック+超乱闘RUSH継続率(2連目以降) 約91%(時短8回転時継続率:約79.6%、残存保留4個時引き戻し率:約54.8%の合算値) ※小当り時、V入賞しなかった場合は大当りおよび時短は発生しない ※出玉は払出個数
納品日2022/05/08

台紹介

「Pらんま1/2 熱血格闘遊戯」に遊パチスペックの『Pらんま1/2 熱血格闘遊戯 99Ver.』が登場した。
本機は、初回大当り後に必ず継続率 約80%の電サポモードへ突入するゲーム性や、1度継続させれば2連目以降に新たなRUSHモードを上乗せするゲーム性はそのままに、遊びやすい初回大当り確率となっている。


出玉のカギとなるモードは「瞬撃1/2アタック」「超乱闘RUSH」「ファイナルチャンス」の3種類で展開される。

初回大当り後は必ず時短4回転の超乱闘RUSH+残存保留4個のファイナルチャンスへ突入する仕様で、継続率は約80%。2連目以降は時短4回転の瞬撃1/2アタックが上乗せされるため継続率は約91%にアップする。
※継続率 約91%は時短8回転時の継続率:約79.6%、残存保留4個の引き戻し率:約54.8%の合算値

さらに、大当り時は500発獲得可能な10R大当りの振り分けも搭載しているため注目。
※出玉は払出個数
※小当り時はV入賞ラウンドを含む


■瞬撃1/2アタック
右打ち中の大当り後に突入する、時短4回転のモード。

■超乱闘RUSH
初回大当り後、瞬撃1/2アタック終了後に突入する、時短4回転のモード。

■ファイナルチャンス
超乱闘RUSH終了後に突入する、残存保留4個のモード。


スペックは、大当り確率1/99.9、時短(4or8回転)突入率100%の遊パチタイプ。
※右打ち中の大当り確率は約1/5.55(特図2、大当り確率1/99.9と小当り確率1/5.87の合算値)


※小当り時、V入賞しなかった場合、大当り及び時短は発生しない
※継続率 約80%は時短4回転時の継続率:約54.8%、残存保留4個の引き戻し率:約54.8%の合算値
※画像は他スペックのものを含みます

ゲームの流れ

●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化する。


●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。

・超乱闘BONUS
[3][7]図柄揃いで突入する500発獲得可能な10R大当りで、ラウンド終了後は時短4回転の超乱闘RUSHへ突入する。

・乱闘BONUS
[3][7]以外の図柄揃いで突入する150発獲得可能な3R大当りで、ラウンド終了後は超乱闘RUSHへ突入する。


●大当りの振り分け
※特図2振り分けは特図大当り・小当り経由の合算値で、小当り時はV入賞ラウンドを含む


※小当り時、V入賞しなかった場合、大当り及び時短は発生しない
※出玉は払出個数

初打ちレクチャー

通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化する。


演出面では「3大熱闘演出」に注目。

●激闘リーチ

●PGY予告

●熱闘ZONE

演出紹介

©高橋留美子/小学館

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