HOME | パチンコ > ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞 Light Version

台紹介リーチ
アクション
予告
アクション
フロー&
モード
動画

「ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞」から遊びやすい『Light Version』が登場!

大当り確率
設定1  約1/99.9
確変システム
  なし

みんなの評価

みんなの初当たり

~5,000 ~10,000 ~20,000 ~30,000 30,000~
                   

基本データ

タイプ デジパチ,羽根物
仕様 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち、設定付きパチンコ
大当り確率
設定
1約1/99.9
2約1/97.7
3約1/94.5
4約1/90.3
5約1/86.7
6約1/73.6
確変システム なし
時短システム 大当り後10or25or45or65回
平均継続数
設定
15.7回
25.8回
35.9回
46.1回
56.2回
66.9回
賞球数 3&1&2&3&5&3&6
ラウンド 3or4or7or10
カウント 10
備考 ※右打ち中の大当り確率 1/21.34~1/19.82(設定1~6) ※大当り後の「蒼剣RUSH」経由を含む「狂鬼乱舞」突入率 約50%~約52%(設定1~6) ※出玉は払い出しとなります ※ラウンド数はV入賞時に限る
納品日2020/01/05

大当り図柄

図柄

台紹介

「ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞」から遊びやすい『ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞 Light Version』が登場した。
本機は、遊びやすい初当り確率の6段階設定付きながら、設定1でも電サポモード「狂鬼乱舞」のトータル継続率が約90%となるスペックが特徴となっている。
※トータル継続率は、時短合算継続率:約87.3%と残保留4個:約17.5%を含めた数値


演出面では、原作ゲームの世界観を再現した豪快かつ爽快なアクションに注目。様々な場面で蒼鬼が覚醒すればチャンスとなり、極限覚醒なら大チャンス!


出玉のカギとなる時短25or45or65回転の狂鬼乱舞は、蒼剣BONUS後、蒼剣RUSH中の大当り後に突入。

滞在中の大当り後は再び狂鬼乱舞へ突入する仕様で、トータル継続率は約90%となっている。
※トータル継続率は、時短合算継続率:約87.3%と残保留4個を含めた数値

大当りラウンド終了後は突入するモードに注目。継続率が異なる「極限ノ刻(継続率 約96%)」「覚醒ノ刻(継続率 約90%)」「真蒼剣RUSH(継続率 約75%)」いずれかへ突入する。
※極限ノ刻の継続率は、時短65回転の継続率:約95.6%と残保留4個含めた数値
※覚醒ノ刻の継続率は、時短45回転の継続率:約88.5%と残保留4個含めた数値
※真蒼剣RUSHの継続率は、時短25回転の継続率:約69.9%と残保留4個含めた数値



なお、通常時の大当り後は主に時短10回転の蒼剣RUSHへ突入。その滞在中に大当りを引き当てることが狂鬼乱舞突入のメインルートとなる。
狂鬼乱舞突入期待度は約49%
※期待度は時短10回転での引き戻し率:約38.1%と残保留4個含めた数値



スペックは、大当り確率 約1/99.9(設定1)~約1/73.6(設定6)、狂鬼乱舞突入率 約50%~約52%の6段階設定付き1種2種混合タイプ。
※突入率は大当り後の蒼剣RUSH経由を含む

潜伏確変は存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。


※右打ち中の大当り確率は約1/21.3(設定1)~約1/19.8(設定6)
※期待度及び継続率は設定1の確率で算出した数値

ゲームの流れ

●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。


●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。

・蒼剣BONUS
3R大当りで、ラウンド終了後は時短65回転の狂鬼乱舞(極限ノ刻+蒼剣RUSH)へ突入する。

・鬼BONUS
3R大当りで、ラウンド終了後は時短10回転の蒼剣RUSHへ突入する。


●大当り振り分け

初打ちレクチャー

通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。

潜伏確変は存在しない仕様となっている。


演出面では「超極限ポイント」に注目。

●激熱バーニングビジョン

●桜を見たら俺を思い出してくれないか予告

●最強最悪ボタン

演出紹介

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. ©OK!!

このページの先頭へ