HOME | パチンコ > CRケロロ軍曹 1/319ver.

台紹介リーチ
アクション
予告
アクション
フロー&
モード
動画

バトルラッシュ

スーパーケロボーナス後、電サポ中のケロボーナス後に突入する、電サポ100回転(確変or時短)のモード。

大当り時は70%が2,400発獲得可能な16R大当りとなる。
※16R大当りは、通常大当りを含む
※出玉は払出設計値



滞在中は専用の演出で展開される。

<バトル>
ケロロ小隊が勝利すれば大当り濃厚。

・敵キャラクター
「ガルル」「ゾルル」「トロロ」「タルル」のいずれかが登場。

・味方途中参戦
仲間を呼び出すチャンスは2回。

・味方攻撃
攻撃する味方が多いほど大チャンス!?


<図柄揃い後>
図柄揃い後は「ケロケロチャレンジ」or「共鳴チャージ」で大当りの種類を決定!?

●ケロケロチャレンジ
「ケロメーター」がMAXになれば!?

●共鳴チャージ
[7]図柄が止まれば16R大当り!?

PUSHボタンが出現すれば大チャンス!


<滞在中の大当り>
・スーパーケロボーナスハイパー
16R確変大当りで、ラウンド終了後は次回大当りまで電サポが継続する確変のゴールデンアフロゾーンへ突入する。

・スーパーケロボーナス
16Rチャンス大当りで、ラウンド終了後は再びバトルラッシュへ突入する。

・ケロボーナス
3Rチャンス大当りで、ラウンド終了後は再びバトルラッシュへ突入する。


電サポ終了後は通常時へ移行するが、内部的に確変だった場合はゴールデンアフロゾーンへ突入する。

※画像は他スペックのものを含みます

一覧へ戻る

©吉崎観音/KADOKAWA・BNP・テレビ東京・NAS・BV

このページの先頭へ