台紹介 | リーチ アクション | 予告 アクション | フロー& モード | 動画 |
バトルラッシュ
大当り時は70%が2,400発獲得可能な16R大当りとなる。
※16R大当りは、通常大当りを含む
※出玉は払出設計値
滞在中は専用の演出で展開される。
<バトル>
ケロロ小隊が勝利すれば大当り濃厚。
・敵キャラクター
・味方途中参戦
・味方攻撃
<図柄揃い後>
図柄揃い後は「ケロケロチャレンジ」or「共鳴チャージ」で大当りの種類を決定!?
●ケロケロチャレンジ
●共鳴チャージ
<滞在中の大当り>
・スーパーケロボーナスハイパー
・スーパーケロボーナス
・ケロボーナス
電サポ終了後は通常時へ移行するが、内部的に確変だった場合はゴールデンアフロゾーンへ突入する。
※画像は他スペックのものを含みます