HOME | パチンコ > CRケロロ軍曹 1/319ver.

台紹介リーチ
アクション
予告
アクション
フロー&
モード
動画

ゴールデンアフロゾーン

スーパーケロボーナスハイパー後、納豆チャレンジ成功(2R確変大当り)後、チャレンジタイム中の演出成功時、バトルラッシュ規定回数消化後の一部から突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。

大当り時は70%が2,400発獲得可能な16R大当りとなる。
※16R大当りは、通常大当りを含む
※出玉は払出設計値



滞在中は同色のケロボールが揃えば大当り濃厚。色で大当りの種類が変化!?

<滞在中の大当り>
・スーパーケロボーナスハイパー
16R確変大当りで、ラウンド終了後は再びゴールデンアフロゾーンへ突入する。

・スーパーケロボーナス
16Rチャンス大当りで、ラウンド終了後は電サポ100回転(確変or時短)のバトルラッシュへ突入する。

・ケロボーナス
3Rチャンス大当りで、ラウンド終了後はバトルラッシュへ突入する。

※画像は他スペックのものを含みます

一覧へ戻る

©吉崎観音/KADOKAWA・BNP・テレビ東京・NAS・BV

このページの先頭へ