CR信長の野望~創造~
ニューギン
台紹介 | リーチ アクション | 予告 アクション | フロー& モード | 動画 |
人気歴史シミュレーションゲーム「信長の野望-創造-」とのタイアップ機が登場!
タイプ | デジパチ |
---|---|
仕様 | 突然確変、出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち |
大当り確率 | 1/304.81→1/59.9 |
確変率 | 60% |
確変システム | 次回まで |
時短システム | 通常大当り後100回 |
平均継続数 | 3.5回 |
賞球数 | 4&1&3&15 |
ラウンド | 2or5or10or15 |
カウント | 9 |
納品日 | 2018/09/30 |
大当り図柄
図柄
台紹介
人気歴史シミュレーションゲーム「信長の野望-創造-」とのタイアップ機として『CR信長の野望~創造~』が登場した。
本機は、「極大砲可動体」「極家紋可動体」の「2大極可動体」出現で大チャンスとなり、赤図柄揃いなら確変濃厚、青図柄揃いなら確変or時短と、わかりやすい演出・スペックが特徴となっている。
また、9人の中から好きな大名を選択できる「大名選択機能」を搭載。
織田信長はもちろん、伊達政宗や武田信玄などから好きな大名を選択できるだけではなく、選んだ大名によって演出も変化する。
出玉のカギとなる次回大当りまで電サポ継続の確変「国獲りRUSH」は、「開戦ボーナス」後、[RUSH]図柄揃い(2R確変大当り)後、「戦国ボーナス」中に昇格した場合から突入。
確変率は60%で、大当り時の50%が約2,025発獲得可能な15R確変大当りとなる。
※特図2に限る
滞在中は専用の演出で展開。テンパイした図柄の種類で発展先が変化する。
■奇数図柄テンパイ
奇数図柄がテンパイすれば、主に「攻城戦」へ発展し確変大当りのチャンス。失敗しても「国獲りRUSH」継続となる。
■偶数図柄テンパイ
偶数図柄テンパイで確変終了のピンチとなる「撤退戦」へ。敵の包囲を突破できれば「国獲りRUSH」継続!?
スペックは、大当り確率1/304.81、確変率60%のミドルタイプ。
潜伏確変や小当りは存在しない仕様となっている。
確変率は60%で、大当り時の50%が約2,025発獲得可能な15R確変大当りとなる。
※特図2に限る
滞在中は専用の演出で展開。テンパイした図柄の種類で発展先が変化する。
■奇数図柄テンパイ
■偶数図柄テンパイ
スペックは、大当り確率1/304.81、確変率60%のミドルタイプ。
潜伏確変や小当りは存在しない仕様となっている。
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・開戦ボーナス
奇数図柄揃いで突入する5R確変大当りで、ラウンド終了後は次回大当りまで電サポ継続の確変「国獲りRUSH」へ突入する。
・[RUSH]図柄揃い
2R確変大当りで、ラウンド終了後は「国獲りRUSH」へ突入する。
・戦国ボーナス
偶数図柄揃いで突入するチャンス大当りで、ラウンド中に昇格した場合は5R確変大当りとなり、ラウンド終了後は「国獲りRUSH」へ突入。昇格しなかった場合は10R通常大当りとなり、ラウンド終了後は時短100回転の「海戦モード」へ突入する。
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・開戦ボーナス
・[RUSH]図柄揃い
・戦国ボーナス
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
潜伏確変や小当りは存在しない仕様となっている。
演出面では「六大極演出」に注目。
●ストーリーリーチ 桶狭間の戦い
●決戦系リーチ[大砲]
●極熱カットイン演出
●大廻天連続演出
●覇王進撃ゾーン
●剣舞演出
潜伏確変や小当りは存在しない仕様となっている。
演出面では「六大極演出」に注目。
●ストーリーリーチ 桶狭間の戦い
●決戦系リーチ[大砲]
●極熱カットイン演出
●大廻天連続演出
●覇王進撃ゾーン
●剣舞演出
演出紹介