CR麻雀物語~役満乱舞のドラム大戦~
アムテックス
台紹介 | リーチ アクション | 予告 アクション | フロー& モード | 動画 |
平和の人気シリーズ「CR麻雀物語」がドラムデバイスを搭載して登場!
タイプ | デジパチ,羽根物 |
---|---|
仕様 | 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち |
大当り確率 | 1/225.9 |
時短システム | 大当り後0or4回 |
平均継続数 | 3.7回 |
賞球数 | 2&3&4&5&10 |
ラウンド | 4or7or9or11or13or16(実3or4or5or6or8or10or12or15) |
カウント | 10 |
備考 | 時短中実質確率 1/4.85 ※電チューに限る |
納品日 | 2017/10/22 |
台紹介
平和の人気シリーズ「CR麻雀物語」からドラムデバイス搭載の『CR麻雀物語~役満乱舞のドラム大戦~』が登場した。
本機は、毎変動が大当りの大チャンスとなる最大8回転のバトルゾーン「麻雀GP」によるゲーム性が特徴。
出玉のカギとなる電サポ4回転の「麻雀GP」は、「超麻雀BONUS」後、「チャレンジBONUS」中の演出で成功した場合に突入。
滞在中は電サポ4回転+残保留4個の最大8回抽選が行われ、バトル勝利でVアタッカーが開放し、V入賞すれば大当りとなる。
※1回転あたりの実質確率は1/4.85(電チューに限る)
※V入賞を経由しない図柄揃い大当りが発生する場合もあり
大当り後は再び「麻雀GP」へ突入する仕様で、電サポ4回転での大当り期待度は約60%となっている。
※残保留4個での大当り期待度は約60%(4回転消化した場合)
スペックは、大当り確率1/225.9、初回大当り後50%、電サポ中は100%の確率で電サポモードの「麻雀GP」へ突入する、ライトミドルタイプ。
潜伏確変は一切存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
※1回転あたりの実質確率は1/4.85(電チューに限る)
※V入賞を経由しない図柄揃い大当りが発生する場合もあり
大当り後は再び「麻雀GP」へ突入する仕様で、電サポ4回転での大当り期待度は約60%となっている。
※残保留4個での大当り期待度は約60%(4回転消化した場合)
スペックは、大当り確率1/225.9、初回大当り後50%、電サポ中は100%の確率で電サポモードの「麻雀GP」へ突入する、ライトミドルタイプ。
潜伏確変は一切存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
◆超麻雀BONUS
[金7]図柄揃いで突入する5R大当りで、ラウンド終了後は電サポ4回転の「麻雀GP」へ突入する。
◆チャレンジBONUS
[金7]以外の[7]図柄揃いで突入する5R大当り。ラウンド中は告知タイプの異なる「さやか」「まどか」「あやか」のいずれかを選択でき、成功すれば「麻雀GP」へ突入。失敗した場合は通常モードへ移行する。
・さやか
演出成功で「麻雀GP」突入となる、ボタンジャッジ型で展開。
・まどか
ハートが増えるほど「麻雀GP」突入のチャンスとなる、後告知型で展開。
・あやか
「キュイン」と鳴れば「麻雀GP」突入となる、一発告知型で展開。
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
◆超麻雀BONUS
◆チャレンジBONUS
・さやか
・まどか
・あやか
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
潜伏確変は一切存在しない仕様となっている。
演出面では「初代リーチ」が発生すれば大チャンス!
潜伏確変は一切存在しない仕様となっている。
演出面では「初代リーチ」が発生すれば大チャンス!
演出紹介