CR ANOTHER牙狼~炎の刻印~
サンセイR&D
台紹介 | リーチ アクション | 予告 アクション | フロー& モード | 動画 |
アニメ作品「牙狼<GARO> -炎の刻印-」をモチーフとしたパチンコ機が登場!
タイプ | デジパチ |
---|---|
仕様 | 突然確変、突然時短、出玉振分、8個保留、入賞口ラウンド数変化、右打ち |
大当り確率 | 1/299.25→1/43.69 |
確変率 | 65% |
確変システム | 次回まで |
時短システム | 通常大当り後10or20or100回 |
平均継続数 | 3.7回 |
賞球数 | 4&3&14 |
ラウンド | 実4or6or8or12or16 |
カウント | 9 |
納品日 | 2016/12/04 |
大当り図柄
図柄
台紹介
アニメ作品「牙狼<GARO> -炎の刻印-」をモチーフとした『CR ANOTHER牙狼~炎の刻印~』が登場した。
本機は、3D演出に加え、「トゥーンシェーダアニメーション」「ゆるアニメーション」「セルアニメーション」「セルタッチアニメーション」といった多彩な画法で表現された演出に注目。
↓
また「F.O.G(フェイスオブガロ)」から、ガロが咆哮する「H.O.G(ハウリングオブガロ)」へ変形する二段階変形役物を搭載している。
出玉のカギとなるのは電サポ付き確変の「魔戒BATTLE」へ突入した場合で、[3][5][7]図柄揃い大当り後、「BATTLE BONUS」中の「1stバトル」で牙狼が先制or危機回避に成功すれば突入。
「魔戒BATTLE」は、残り回数が「残り∞回」なら確変濃厚となり、バトル勝利or敗北まで電サポが継続。「残り100回」なら確変or時短となり、100回転消化で「魔戒BATTLE」終了のピンチとなる。
滞在中は「ホラーバトル」で歴代の敵に加え、新たに登場する敵との息もつかせぬバトルを展開。ガロが勝利すれば大当り+「魔戒BATTLE」継続濃厚。
※時短100回転の「魔戒BATTLE」へ突入する場合もあり
※[3][5][7]図柄揃い大当り後は、電サポ付き確変濃厚
スペックは、大当り確率1/299.25、確変率65%のミドルバトルタイプ。
潜伏確変や小当りは一切存在しない仕様となっている。
「魔戒BATTLE」は、残り回数が「残り∞回」なら確変濃厚となり、バトル勝利or敗北まで電サポが継続。「残り100回」なら確変or時短となり、100回転消化で「魔戒BATTLE」終了のピンチとなる。
※時短100回転の「魔戒BATTLE」へ突入する場合もあり
※[3][5][7]図柄揃い大当り後は、電サポ付き確変濃厚
スペックは、大当り確率1/299.25、確変率65%のミドルバトルタイプ。
潜伏確変や小当りは一切存在しない仕様となっている。
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・[3][5][7]図柄揃い大当り
16R確変大当りで、ラウンド終了後は電サポ付き確変の「魔戒BATTLE」へ突入する。
・BATTLE BONUS
[3][5][7]以外の図柄揃いで突入する6Rチャンス大当りで、ラウンド中の「1stバトル」で牙狼が先制or危機回避に成功すれば、電サポ付き確変の「魔戒BATTLE」へ突入。牙狼が危機回避に失敗すると、電サポ付き確変or時短(10or20or100回転)の「魔導兵器モード」へ突入する。
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・[3][5][7]図柄揃い大当り
・BATTLE BONUS
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
潜伏確変や小当りは一切存在しない仕様となっている。
演出面では「F.O.G(フェイスオブガロ)」から、ガロが咆哮する「H.O.G(ハウリングオブガロ)」へ変形する二段階変形役物に注目。
●F.O.G
↓
●H.O.G
潜伏確変や小当りは一切存在しない仕様となっている。
演出面では「F.O.G(フェイスオブガロ)」から、ガロが咆哮する「H.O.G(ハウリングオブガロ)」へ変形する二段階変形役物に注目。
●F.O.G
演出紹介