CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト -ONLY ONE-
SANKYO
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革新的な継続システムを搭載した「宇宙戦艦ヤマト」とのタイアップ機が登場!
タイプ | デジパチ,羽根物 |
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仕様 | 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち |
大当り確率 | 1/199.8 |
確変システム | なし |
時短システム | 大当り後0or1回(実質次回まで) |
平均継続数 | 6.2回 |
賞球数 | 3&3&10&10 |
ラウンド | 3or4or5or7or9or11or13or16(実2or4or6or8or10or12or15) |
カウント | 10 |
納品日 | 2016/01/24 |
大当り図柄
図柄
台紹介
革新的な継続システムを搭載した「宇宙戦艦ヤマト」とのタイアップ機として『CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト -ONLY ONE-』が登場した。
最大の特徴として、継続率 約90%の「波動RUSH」とヤマト専用「波動ユニット」を搭載。
スルー・電チュー・アタッカーが三位一体となった「波動ユニット」により、右打ちを継続したまま「波動RUSH」と大当りをスムーズに消化できるゲーム性となっている。
演出面では、液晶全体を覆い隠す大迫力のギミック「ヤマト完成」や、「主砲&第一艦橋」「波動エンジン」といった役モノに注目。
出玉のカギとなる電サポモードの「波動RUSH」は「ヤマトBONUS」後、「チャレンジBONUS」中のチャレンジ演出で成功した場合に突入し、継続率は約90%。
滞在中はV入賞で大当りとなり、ラウンド中の演出に成功すれば「波動RUSH」継続濃厚となる。
※Vアタッカー開放中に玉が入らなかった場合は、通常モードに移行してしまうため、必ず玉を入れる
また「VCOMBO」が発生すれば、「波動RUSH」継続濃厚+最大ラウンド獲得のチャンスとなる。
スペックは、大当り確率1/199.8、初回大当り後 約52%の確率で電サポモードの「波動RUSH」へ突入する、ライトミドルタイプ。
潜伏確変は一切存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
最大の特徴として、継続率 約90%の「波動RUSH」とヤマト専用「波動ユニット」を搭載。
滞在中はV入賞で大当りとなり、ラウンド中の演出に成功すれば「波動RUSH」継続濃厚となる。
※Vアタッカー開放中に玉が入らなかった場合は、通常モードに移行してしまうため、必ず玉を入れる
スペックは、大当り確率1/199.8、初回大当り後 約52%の確率で電サポモードの「波動RUSH」へ突入する、ライトミドルタイプ。
潜伏確変は一切存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・ヤマトBONUS
[3][7]図柄揃いで突入する4R大当りで、ラウンド終了後は電サポモードの「波動RUSH」へ突入する。
・チャレンジBONUS
[3][7]以外の図柄揃いで突入する4R大当りで、ラウンド中のチャレンジ演出で成功した場合は「波動RUSH」へ突入。失敗した場合は、通常モードへ移行する。
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・ヤマトBONUS
・チャレンジBONUS
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
潜伏確変は一切存在しない仕様となっている。
演出面では、期待度 約50%以上の「4大キーポイント演出 」に注目。
●波動砲リーチ
●十ゾーン突入
●ボタンストック
●金ヤマト発進
また様々な場面で登場する「フルーツ柄 」の期待度は70%以上。
潜伏確変は一切存在しない仕様となっている。
演出面では、期待度 約50%以上の「4大キーポイント演出 」に注目。
●波動砲リーチ
●十ゾーン突入
●ボタンストック
●金ヤマト発進
演出紹介